[戻る]/[TOPへ]
【創作/卵】怪人(計2枚
2012/02/29 11:44

2月の29日ですよー!
4年に1度しかないこの日に、ちょっと更新してみたかったワタシです(*^o^*)

------
この瞳は貴女を映す為に
この口は貴女に愛を囁く為に
この腕は貴女を抱きしめる為に

嗚呼、しかし私の脳裏からは、もう愛しき貴女の面影すら消えてしまった

この身と同じく、心まで枯れる事が
私にとっては何よりも恐ろしい
------

なーんつってな(∵)テヘ。
遠い昔に将来を誓い合った女性を想い、夜な夜な徘徊する亡霊、みたいなイメージで描いてみました。


ラフ絵 (11/06/03
仕事中に描いたイメージ図ですw
口っぽく見えるものは、マスクの位置をどうしようかな〜と悩んでいただけで、当初の予定では口は無しの方向だったのですが、結局、口がついて目が減ってしまいましたww

ちなみにイメージ元は「卵」と「ベビー服」です。
卵みたいな頭と色してますでそ(^p^)


【2012/03/11 追記】
掛持ちサイトの方で卵(仮名)の想い人を募集した所、お二方からイメージ図を頂き、そのうち一人からは小説まで頂きました!
ありがたや!!(*^^*)

カテゴリ:創作/卵

前へ | 次が無いよ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -