▼予想外の事件が次々起こる…の続き
 2017/05/17 21:05

そしてその同日、ワタシがいない間の話し合いに激怒し、その他いろいろ溜まっていた不満も爆発し、我慢できなくなったエディ氏は、一足先に仕事を放棄。
現在も出勤はしていません。

あの職場に耐えられなくなったエディ氏の脱走は度々あるのですが、仕事放棄は今回が初めて。
そしてエディ氏のこういった行動は全て「嫁がしっかりしてないからだ。」とワタシのせいにされ、今回に関しては「貴方の話をすると、あの子はすぐおかしくなる」とまで言われてしまった訳ですが、本当の原因が店長さん達本人にある事を全く気付いていてなかったりする恐ろしさ。

そして今日知った事実。
店長さんはエディ氏が出勤していない&連絡が取れない件に関して、ウチのパパさんにも電話をしていたそうで。
そしてそこでもワタシが悪いからだ。と言っていたそうで。なんかもう、なんというか…

ワタシは悪くない、とは言わない。
環境を乗り越えられる強さが無かったから。
期待に応えられず、とても申し訳ないと思っているし、頑張れなかった自分に対しての悔しさだとか情けなさもある。

でも、なんでもかんでもワタシに擦り付けてくるあのご両親の精神は如何なものかと思う。
そんなだから周りが離れていくのだろうに。

なかなか気持ちは落ち着けないです。
一時的に、ワタシ的には1年か2年くらいあの店を離れて、一応また戻る気では居たんですけど。嫁になった責任もあるし。
でも、とてもじゃないけど、あの店を継いで守りたいとは思えない。離婚して縁を切りたいです。

[戻る]/[TOPへ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -