▼仕事を辞める方向に話が落ち着きました…の続き
 2017/04/26 23:49

今は週5で、夕方からの半日だけ仕事に行ってます(水曜のみ一日)
半日と言っても、ショップカード等の広告の仕事があるので、お昼はそっちをやってますが、ユックリやれる様になったのはありがたい。
なにより、夕方からの出勤だと向こうのご家族とほぼ会うことがなく、環境を変えられると思えた事で精神的にも落ち着いてきました。
そして周りの知り合いが本当に優しい。ありがたや(;;)

心配なのは従業員の子で。
「今までマリさんいない中でやってきたけど、知っちゃったらもう居ないの耐えられません」とか言われてしまった。デパートの売り子番をしてると帰りにほぼ必ず「癒やされに来ました」って寄ってくれるし、よしよしハグすると「もう一回してもらって良いですか?」とか言うし、可愛いかよ!!!※ちなみに女の子です。
もう残していくの心配すぎる。

あと、暫く本店の作業をしないでいたら、店の裏方がすんごい汚くなってた\(^o^)/在庫整理とか、包材管理とか色々汚い!足りない!
今の時期は落ち着いていて、エディさん以外は早く帰っちゃうくらい暇なのに、なんでそうゆう所ちゃんとやっとかないんだろう…。こわい。

あとはピル治療始めました。
体に優しいやつらしくて、効果を実感するまでに、まずは3ヶ月飲む所から始めてくださいね。って言われました。一日一錠で良いんですけど時間厳守なのがやっかいです。飲み忘れないように気をつけなくては(´`)

[戻る]/[TOPへ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -