▼おバトン…の続き
 2012/11/17 03:45

自分の絵柄で描いてみよう!バトン

皆さんは自分の絵柄を持ってますよね?
その絵柄で今から挙げる日本人なら誰でも知ってるキャラクターを描いてください。
もちろん、そのキャラクターが思い出せなければ、見て描いてもOKです。

画像クリックで大きくなります。

@源しずか(ドラえもん)

ワタシも風呂場を覗きたい。


A穂波たまえ(ちびまる子ちゃん)

お父さんを完全スルー。


B野原ひろし(クレヨンしんちゃん)

こんなひろしどうですか(^ω^)


Cフグ田サザエ(サザエさん)

原作サザエさんは意外とグラマーだった(*^o^*)


Dフリー(自分が描いた事のないマンガ、アニメのキャラクター)
では、白騎士(ポポロクロイス物語)

もうやる気がなかった\(^o^)/

お疲れ様でした。

いかがですか?感想をどうぞ
ま る で 別 人 (^p^)
作品の雰囲気や個性を出すにおいて、絵柄がいかに大事かと言う事を実感致しますね(^ω^)
でもDは白騎士じゃなくて、顔が見えるキャラにすれば良かったにw
お絵描きで遊ぶ系は大好きなので楽しかったです、ありがとうございます!

そして出来れば他の人が描いたやつも見たい願望…(ФωФ)

↓コピー用BOX

[戻る]/[TOPへ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -