▼ばとーん…の続き
 2012/10/27 15:49

【「私はこんな人間です」バトン】

HNの由来は?
〉マリの由来は、まだサイトを始める前の頃、FF11オンラインにてプレイキャラの名前を、アヌビスと言うゲームの「ケン・マリネリス」ちゃんから頂いた事が始まりで、キャラの名前は「マリネリス」だったのですが、その後「マリ」と略称で呼ばれる事が定着した為、オンライン上ではこの名前になってます。

年齢は?
〉魔法使いだから歳は取らないんですよ(^ω^)

誕生日は?
〉11月4日です。誕生日には、腹巻が欲しいです。

髪長い?短い?
〉短い!アホみたいな茶色のフワフワパーマでつ。

視力は?
〉0.02です。裸眼だと何も見えません。

一軒家に住んでる?
〉今は2DKのマンションで一人暮らしです。

小さい頃の夢は?
〉ケーキ屋さん!(^ω^)って言いながら、何故かウサギの絵を描いて提出しました。

今の夢は?
〉無事に老後まで過ごす(^p^*)

今1番したいことは?
〉昼寝。休憩時間はお昼寝しないとダメぽ。

海外に行きたい?
〉いきたーい!けど海外は詳しくありません(´・∀・`)

遅刻したことある?
〉あるある過ぎて笑えません。

テストで1位または最下位になったことある?
〉ない!…と思うよ(^ω^;;;)最下位の方は怪しいですが…。

平均点ぴったりは?
〉これもない!…と思いまふ。

体力テストで1位または最下位とったことある?
〉自慢じゃないですが、体力テストは常に最下位ラインです(:-D)| ̄|_

1番得意だった体力テストの種目は?
〉え…?

授業中寝たことある?
〉あるある。休み時間に爆睡して、授業の開始に気付かなかった事もありますw

授業中何か食べたことある?
〉アイスとか(^ω^)先生に苦笑いされました。

授業中マンガ読んでたことある?
〉聖闘士星矢とかAKIRAとか読んでた記憶が。北斗の拳もまた読みたいですねぃ。古い漫画が好きなんです。

給食で1番好きなメニューは?
〉デザート?かな?男子に取られてばっかりでしたが(^ω^)

嫌いなメニューは?
〉牛乳。これを飲んだが最後、お腹が大変な事になりますよ(^ω^)今は大丈夫ですけど。

部活は入ってますか(ましたか)?
〉中・高と美術系にずっと入ってました。が、ほぼ帰宅部でした(…。
「ワタシは早く家に帰ってゲームがしたいんだよっ!」と日々過ごしていたら中学の時は部長に怒られました(^p^)

大人数(だった)?少人数(だった)?
〉部活は割と大人数…の割に帰る人は帰るので少人数だったかも?w

先輩は好き(だった)?
〉好きだった〜!高校の先輩には割と可愛がって頂きました。

後輩は好き(だった)?
〉好き!名前とか殆ど覚えてないけど!(←)でも今でも仲良しな子もいます(´`*)

犬派?猫派?鳥派?魚派?
〉あえて言おう、爬虫類派!です(ΦωΦ)

友人によく抱きつく?
〉うんむ、ハグは多い方ですね。

友人によく抱きつかれる?
〉そういわれると、抱きつかれる事は余り無いかも。寂しい!!\(^o^)/w

好きなお茶の種類は?
〉美味しければ何でも!つまり詳しくないんですね。
お茶で買うなら伊右衛門様かもです。

きのこの山派?たけのこの里派?
〉…ぐ、なんて難しい質問をするんだ…!
昔はきのこ派だったけど、今はたけのこが好き、かも?

好きなコンビニは?
〉近ければ何処でも好きですよ(^ω^)

本名の最初の文字は?
〉け。名前の方!だがしかし「け」から始まる名前が限られ過ぎていて伏せる意味がないwww

人の前で泣ける?
〉恥ずかしいので我慢するんですけど、結局、涙腺崩壊してる時がありますw

人生で1番グロいと思ったものは?
〉なんだろうなぁ(´`)この間「検索してはいけない言葉」をちょっと検索して衝撃を受けたとかですかねw

好きな時間の過ごし方は?
〉まったり好きな事をする。だけど一日中、時間が空いてるより、仕事した後に好きな事をするのが楽しいかもです。

携帯は何色?
〉白!昔は赤系だったんですけど、最近は白が好きです。

好きな異性のしぐさは?
〉何かに夢中になってる時。ってアレ、これ仕草じゃない(^p^)

社交的?人見知り?
〉どっちかと言えば、人見知り。内気でチキンです(´゚ω゚`)

「○○みたい」って何かに例えられたことは?
〉「ハムスターみたい」ってご飯を食べてる時に言われました。
ひまわりの種は、まあ、好きと言えば好きですが。

好きな数字と色は?
〉うーん、なんだろ。割と何色でも好きなんですけど。
「8」と「紫」かな?ピピっとくるのは。

ブログを始めたきっかけは?
〉此処はFF14熱が上がったせいだった気が…。今はよろずと化してますが(^ω^)

ブログは好き?
〉好きですねぇ。書くのも読むのも。妄想の吐き溜め場です。うふ。

回したい人はいる?
〉じゃあ、気が向いたらで良いけど、スワンヌ!…と、龍さんもどうかな!?

最後に何か言っておきたいことはある?
〉解答長くてスイマソン。


ありがとうございました!


---------------
お持ち帰り用URL
http://fblg.jp/baton/show?id=13945
---------------

[戻る]/[TOPへ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -