[戻る]/[TOPへ]
【大神】届いたー!
2012/11/01 22:50

どん(*^o^*)


てな訳で、マリです、こんにちわ!

数量限定特典の『妖獣画巻』に釣られて、フラグ通りニーアレプリカントをクリアしてないのに頼んでしまいました。
ちなみにニーア、前回のプレイ記から全く進んでません(^p^)

わー!PS2版で未プレイなだけに早く大神プレイしたーいよー!
うずうず(*^o^*)…なんですけど


またニーアを中途半端にするの嫌だもんね(⊃д⊂)
とりあえず、ニーアクリアするまで妖獣画巻だけ見て封印。
軽く3ヶ月は封印しそうな予感(^p^)ぶほ


そういえば、新生FF14もそろそろPS3でのβがどうのこうのな噂を聞いているけど、取りあえずニーア頑張るぞー!


カテゴリ:他ゲーム
comment (7)

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -