[戻る]/[TOPへ]
comment
記事と関係ない雑談も大歓迎!

2012/11/18 12:21
from マリ

そかぁ、スマホはやっぱり馴れるのに時間がかかるんだねぇ。
操作がガラッと変わるもんねっ。
ワタシもロイドがスマホに換えた時、ちょろっと触らせて貰ったけど、ちんぷんかんぷんだったよ\(^o^)/

今月は三連休が…、本当だ、あるね!ワタシには関係ないけど!(^p^)ぐふ
勤労感謝の日に働く複雑さだよwww

歳はね、二十歳を超えるとあっという間なんだよ(笑。

ワタシのポケモンHGは、クリア後で詰んでた気がしたよw
ご三家は持っていきたくなっちゃうよね!ワタシは、貰った記憶があるかも(*ノノ)

ではでは、頑張ってね(^^)



2012/11/15 02:44
from 藍染龍

スマホ馴れるのに時間がかかった龍です。
ですよねー…、どう森は今月中に買って大神は12月に買えば問題ないけども…/ω\

なんとしてでも、今月の三連休とかにオロチと再臨をクリアだぬ。

そうなんですよー、今年で22なんですのー。
早いなぁ…とか思っちゃうんですよね…。
ポケモンHGも最初からはじめてやっとバッチ二個目(苦笑)
チコリータにするんしゃなかった…でも、ご三家をBWに持ってくために頑張るおー。

でわでわ、



2012/11/14 19:21
from マリ

ゲームクリアもだけど、金銭的に3DSが買えるか分からないあばば\(^o^)/
来年辺りにスマホに換えたいのよねぇ(´ω`)

アマテラスちゃんにも早く会いたいね(笑。
がっつりゲーム三昧したいけど、最近、長時間ゲームする元気がないよーw

龍さんは来月お誕生日なのね(*'∇')それは楽しみだねぇ♪



2012/11/13 22:34
from 藍染龍

ままままマジですかぃ?!
DQ7、やってみたいなぁ、でもまずオロチと再臨クリアだぬ。o(^o^)o

んで、どう森買って海に入りたい←ぇ
回りの子が買ってて妹の友達も買っててやりたいがいっぱいいっぱいになってますよ。Wktk Wktk

あ、大神も買わなきゃ。アマ公好きすぎて、もうヤバスw
もう、年末はゲーム一色になりそうでおま。
あ、誕生日もくるからWktkがふえるや。【12月8日】

やること、いぱーいで頭パンクしそうです。
でわでわ、



2012/11/12 13:22
from マリ

うんうん、頑張って(*^o^*)

おお、龍さん、どうぶつの森買うのね!
ワタシは3DSを持っていないのだけど、周りでは、やってる人がチラホラいるよ(*'∇')
3DSなら、来年でるDQ7が欲しいわん(*´д`*)

孫策の声は聞いてると語尾の「ずぇ」で笑ってしまうよ(笑←
蘭ちゃんは美人だよね〜!
あんなリアルな3Dでカボチャパンツが似合うキャラなんてそうそういないと思う!w

そしてTwitterはやってないんだよ〜(><)
周りもやってるみたいだし、登録くらいはした方が良いかな…!



一番前だよ | 次へ




comment記入欄


お名前(任意

URL(任意

こめんと

PASS



管理人にのみ公開





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -