架方小詠


久々なう。
ぶつぶつ呟くよ〜、見てる人少ないけどこれでいい(笑)

13:58 Jul 18th



辞書で調べものをしていたら、偶然「大旱のうんげい」という言葉を目にしました。

(「うんげい」は雲と虹で、雨の前後に現れるもの)
日照りのときに雨を待ち焦がれるように、ある物事の到来を切望するという意味があるそうです。

なんとなく、今回の震災とリンクする出来事だったので、偶然とはいえ不思議な感じがしました。


被災・被爆に会われた方々、そして今回の震災で大切な人を失った方々へ、心からお悔やみ申し上げます。

3:08 Mar 15th



地震が…M8.8とかどんだけ;

管理人が茨城県民なので心配っす。ちゃんと避難できたかなぁ…

20:47 Mar 11th



知り合いが成人式の写真を持ってくる。

病み上がりなのにわざわざ申し訳ない!有難う!
と礼を言いたい気分。あくまでも気分。

14:10 Mar 11th



とりあえず言いたいのは、人間は変わるもんだと思ったというか。

気まぐれというか一過性の場合もあるだろうし、それとも根本的に変わっていたのかもしれないし←


分からないです。勝手にやりやがれって感じです。もやもやや

0:14 Mar 9th


季節を含め、最近いろんなことが身の回りで変わり始めてきた気がしたので。
そういう時「こそ」、雰囲気変えたいなぁ…って思うのは、アリですかね?


ピω゜コさん風に切ってきました、カミノケ(笑)

いや、正直イオン様みたいになったかもしれん(^q^)
首筋スースーする、バッサリといったのでねww


はー、すっきりした。

23:22 Mar 6th



ちょっとだけ、自分の温度に酔ってただけに過ぎないんだな〜って思う時、ありませんか?


僕は、多分それが今なんだと思います。

個性、個性。

2:10 Mar 1st



ちょっといいですか?
お時間宜しいですか?

いえ、忙しければ構わないんです。ほんの数分で終わりますからー。


…上記をセールス文句と捉えるか、はたまた相手側の本心と捉えるか、またはこんな言い方で二次元キャラに詰め寄られて2828するのか…。

こんなことばっかり考えているから僕の脳内と私生活はマダオなんですww

1:44 Feb 26th


おーつーびorz腹いててて。

ウーッウーッイタイタ(^q^)

17:50 Feb 22nd



ものっそい暇だったから、10畳以上の面積にわたって降り積もった積雪(約30p)を、黙々と三時間半かけて雪かきしてみた←


報酬→両腕筋肉痛・食欲増加・職人魂(?)・ムキムキを手に入れた(^ω^)

18:37 Feb 15th






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -