架方小詠



はらーいた、我らーのうるーとらまーん(これが分かれば特になにかあるわけではないけども)

どうも昼食が腹に悪かったらしくて、腹痛ハンパなかった。結局寝込んでましたがなにか?←

18:54 Feb 14th



そうだ、テイルズキャラと戯れよう(゜ω゜)クワッ


ということで、マ/イ/ソ/ロ3プレイなう。

ちなみにプレイ動画を25動にて放送してたりしていなかったり。(真偽の程はいかに)

21:59 Feb 11th



奇跡って、例えば「そんなものはない」と言われ続けて信じていることこそが愚かしいと思い改めるのか、自分を信じ続けるように奇跡の存在を肯定するのか、又はロマンとして嗜むように軽く信じる程度なのか、はたまた心の片隅に意義として信じ込んだために確立し得た防壁のなかに奇跡の存在を信じる気持ちを守り、そして否定する存在を覆す機会を伺おうとするのか…。


つまり、どんなに偉い人の意見が正しいのであったとしても、「それを信じなければアンタは馬鹿だ」とか「狂ってる」とか「可笑しいんだ」とかマイナス評価で言いくるめることが正しい事だと言いたいのなら、つまり「個性」とか「十人十色」って言葉が初めからこの世に存在していないって言ってるのと同類じゃない、って言いたい(笑)
あくまでも持論だけどねwwほら、個人の自由というかw


つか、つまんなさ過ぎでしょ。生きてりゃ肯定だの否定だの、そういうのを全部ひっくるめロマンというものじゃないかな(^ω^)

17:25 Feb 9th





これ…食べられる、よね?(消費期限は守らなきゃならない期限だけど)

うん、ギリギリ7日だしイチゴサンドだから気にしないことにする←
23:51 Feb 7th



屍/鬼視聴なう。
グロいのは仕方ない、ストーリーが楽しいからそれでいい(笑)

彼らと人ならざる者…なんだか魔女狩りみたいだな。

1:39 Feb 6th



調合?なにそれ美味しいの?(笑)

今日でプレイ2日間…意外と難しい。プレイ動画を見てるだけだと簡単そうに見えるのに←

23:45 Feb 4th


いゃっほーい、届きました!プレミアム!
…と言っても、想像してたものより小さいというねww(香水の時もそうだった。感覚を捉える力が衰え始めている今日この頃)

新キャラとイベントとEDも新たに追加されているので、特典よりもゲームを楽しもうかなー。

(…にしても、にんじんマグカップが欲しかったかも)

17:22 Feb 3rd


今のあなたには天国に思えることが、明日は天国とは思えなくなるものです。
というのは、真の幸福というものは、今より少しでも高いものをめざして努力するところにあるからです。


(シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&Aより抜粋)

17:07 Feb 2nd



最近勉強に身が入らねぇ!どうしてくれようこの体裁ww

これ以上取り柄が無くなっていったら、ただのまるで駄目な大人じゃないかorz
…アトリエシリーズの発売日が近くて浮き足立っちゃうのですよ、まるで童心。うぅ、もっと冷静に生きたいよ(笑)

20:37 Feb 1st


今日は少しだけ不思議な気持ちです。

心を支配されたのは僕なのか、それとも一過性の事象なのか。はたまた過去に流れてゆくのが怖いから、無意識が心を縛っているだけなのかな?

そう、賽を投げるのは見えざる者ただひとつ。

21:54 Jan 31st






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -