ジズ1P

黒。
白の兄。

ジズとか黒(くろ)と呼ばれる。

”ジズ”は2人共用の芸名のようなもので、1P個人の名は黒(Nero/ネロ)とかいう。
(※チュンストで某ダンディな猫さんと丸被りしましたが今の所はこの私設定のまま通します。)

それっぽい幽霊紳士。変態気取りのどえすだが根は真面目なようだ。
特に弟には教育的。だが重大な負い目が有るのでなんか甘い。

生前、子供の内に両親が他界し、以降は白の親代り。
いろいろ有ってなにやら可哀相な生涯を過ごし、あまり謳歌できなかった。
その分の楽しみを享受するために現世に留まっている。
或る程度昔の人。


一人称:私(わたし・わたくし両方)
享年(=外見年齢):27
身長:169+ヒール10+帽子。

以下BL及びNL注意!















(腐設定)

薔薇方面では表面総左気取りの本質総右。
猟奇・サディスティックなことは実際かなり好きだが、本人はもうあまりしたくナイと思っている。
が人をからかう時に分り難い冗談としてよくほのめかす。

ウォーカーにべた惚れで少女のようにめろめろしている。
白の事は家族として誰より愛しているが、なんか返ってくる愛が違う。

NLでは壱ノ妙1Pとたまに良い感じ。
リデル(白)にも一方的に好かれている。が彼女の事は子供だと思っている。
声を目当てにアルトを入手したが……?

ロキ2Pや神は友人。
カニパンのことも友人だと思っているのだが、モラル・友人観が食い違う。


<* #>
[戻ル]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -