ジズ2P

白。
黒の弟。

白(しろ)とか白ジズ、ジズとも呼ばれる。

”ジズ”は2人共用の芸名のようなもので、2P個人の名は白(Bianco/ビアンコ)とかいう。

お兄ちゃんッ子でやや童顔、温厚・気弱でよく子供扱いを受けるが、一応ちゃんと紳士。

小指立てや内股もわりとするが、人形は兄の趣味に付き合っているかんじ。

こちらも人生は幸せではなかったが、この世には「兄さんを独りにさせない、幸せにさせる」といった理由でとどまっている。

……ハズだったが、なんだか目的がズレてきている。

兄弟で同日に死んだが、そのとき舘の主人はコイツという事になっていた。
(今はあやふや、基本的には兄に従う。)

ウォーカー(青)に敵対心を抱く。
苦手な物が多い。


一人称:僕
享年(=外見年齢):23
身長:166+ヒール10+帽子

以下BL及びNL注意!















(腐設定)

とにかく兄さんが大好き。
良い歳してニコニコにゃんにゃん迫ったり甘えてみたりもするが、(趣味の関係で)だいたい最終的になんか鬼畜なかんじになる。

好きな人の泣き顔や苦しむ顔が見たくて堪らなくなるタイプ。
人に危害を加えること自体も好きなので結構たちが悪い。

ウォーカーのことは目のカタキにしているが、カニパンの事はそんなでもナイ。
むしろ子供扱いされる事で無意識に安心していたりする。

なお、兄に手出しされようものなら相手が誰でもキレる。

もっとも、普段はみんなに対し真ッ当に対応します。

女の子については、壱ノ妙2Pには(辛辣な事を言われるので)あまり近寄りたくナイ。
リデル(黒)とは、ときどき可愛らしい子供の恋愛のような雰囲気をかもす。

白ロキの事は純粋に可愛いと思っている。
黒ロキの事は恐いけどきれいな人だと思っている。たまに兄のようにいじめたい気持ちに駆られる(、が敵わない)。


<* #>
[戻ル]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -