ゆうさんへ。

改めて、素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!それに掲載許可もv

拙宅のクラルやマリアを好いてくださって居るだけじゃなく、こうして子トラちゃんやKING様と共演させて頂き…(´;ω;`)!感無量ってああこういう状態を言うんだって経験致しました。
まさかサイトを通じて誕生日プレゼントを頂けるなんて思ってもいなかったものですから余計に(感涙)しかもコラボ!
ずっと、私がココ夢作るならこう言うタイプが自然かなってクラルばかりに加えて、思いきって『ガーリッシュ!』を書き初めて本当に良かったです;ω;*
これからもどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです。本当に本当にありがとうございました!



朝日



×
- ナノ -