twitterまとめ | ナノ
twitterにてチャレンジ中『140字SS診断ネタ』のLOG
読みやすいように改行を挟んでいます
全てココ夢です
掲載日はtwitter投稿日(なるべく)です
twitterはただいまシークレット
(twitterでは140SSの他にも、好きな作品の事やお話の進捗やら色々と呟いています。ご注意ください)
【君になら、何されたって良い】




2018.05/01(執筆)

【君の気配】




2018.05/01(執筆)

【手紙】




2018.05/01(執筆)

【間接的に】




2018.05/01(執筆)

【愛しています】




2018.05/01(執筆)

【仲直りには、美味しいディナーを】



名刺メーカーで作りました


2018.05/01(執筆)

【見逃すつもりもないけれど】

写真との融合その4



2017.09/20(執筆)

【無条件降伏】

写真と融合その3



2017.09/20(執筆)

【目を瞑って、3秒】

写真と融合その2



2017.09/20(執筆)

【どうせ無意識なんだろ】

写真と140SSを合わせました


全て個人旅で撮影したものです。
現実の情景に載せたら、少しでもリアリティが濃くなるかな、と試しました。
お楽しみいただけたら、幸いです。


2017.08/25(執筆)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -