twitterまとめ | ナノ
twitterにてチャレンジ中『140字SS診断ネタ』のLOG
読みやすいように改行を挟んでいます
全てココ夢です
掲載日はtwitter投稿日(なるべく)です
twitterはただいまシークレット
(twitterでは140SSの他にも、好きな作品の事やお話の進捗やら色々と呟いています。ご注意ください)
【どちらかが泣かないと出られない部屋】




2020.07/20(執筆)

【だって可愛いから(はいはい)】




2020.07/20(執筆)

【砂糖菓子のように甘く】




2020.07/20(執筆)

【永遠を現実にしてしまう人】




本文は同じですが、背景で雰囲気が異なるストーリーを作りました。


2020.07/20(執筆)

【ぼくたちなかよし】




2020.07/20(執筆)

【彼女の額にキスをした】




2020.07/20(執筆)

【君に比べたら、そうでもない】




2020.07/20(執筆)

【僕を見ている君が一番好きだな】




2018.05/02(執筆)

【君の目にはどう映っているのかな】



※子供ネタ注意


2018.05/02(執筆)

【好きって言うだけでこんなにも満たされるんだね】




2018.05/02(執筆)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -