SSS

SSSにココさん夢『まるで駅前のロータリーでみる恋人達のようだった』を更新しました。
第三者視点の、とても短いお話です。

22.09.04 12:59

Never lose me , Ever

・27話、28話を更新しました。
 Never lose me,everはひとまず完結です。後日後書きとか、プロローグ載せるかもしれませんが……載せるかな。プロローグ書きたいことある。それでもひとまずは完結です。「幼児化してついでに記憶もない妻に慌てるココさん夢」見切り発車でしたが無事書き終えてハッピーです。お付き合いありがとうございました!

22.06.03 23:34

Never lose me , Ever

・26話を更新しました。
 後2話で終わる予定です。
・拍手コメントありがとうございます!お返事遅くなり大変申し訳ございません…。

22.05.28 20:03

Never lose me , Ever

・25話を更新しました
・多くの通販お申し込みまことにありがとうございます!お手にとって頂いて嬉しいです。まだ僅かですが在庫ございます。よろしくお願いします。

21.06.21 08:59

ココ夢本の通販、はじまりました

お話の更新ではありませんが…
先々月からコツコツ作っていたココさんの夢本、再販と再録新刊合わせて2冊出来上がりました。リンクはこちら。とトップページから(*´ω`*)
今回はノベルティの制作もがんばりましたので暫く放置申し訳無かったです。拍手やメールフォームからのお返事も遅くなり本当にごめんなさい。

本は今回も気軽な持ち運びができるデザインを目指し、頑張ってつくりました。通販も匿名便となりますので、鞄のお供にして頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

21.05.18 22:58

Never lose me , Ever

・23話と24話を更新しました。
 距離感が掴めない二人です。

21.03.09 22:01

140字と小話

・140字にココ夢をいくつか追加しました。

・SSにバレンタイン夢『The Valentine × Chocolate 』追加しました。アップが遅くなり申し訳ありませんが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(*´ω`*)


▽お知らせ
・4月中旬にココ夢本「つめたくて、ほのかにあまい」(ネームレス)を再販します。通販のみで、また決まり次第お知らせ致します。
それに伴いサイト再録本をもう1冊出します。中身は未定ですのでこちらは概要が決まり次第このページでお知らせいたします。よろしくお願いします(*'ω'*)

・12月から2月にかけてサーバーで不具合が発生しておりました。内容は画像がメインことですが、その他でも不具合が発生していたようです。もしかしたら一部機能(メッセや名前変換等)に関しても不調があったかもしれません…。今日まで気づかず申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。

21.03.07 23:59

Happy Holiday is Christmas

・Happy Holiday is Christmas
 遅刻しましたが今年中なので…!ココさんのクリスマス夢更新しました(*´ω`*)ヨーロッパ的クリスマスを混ぜたずっと書きたかったネタです…。お楽しみ頂けると嬉しいです。
※名前変換の不具合に気付いた為対処いたしました。

・拍手コメントお返事しました!
 いつも温かくて嬉しいコメントありがとうございます…!

20.12.31 18:35

SSS

美食ページにあるSSSを更新しました。
ココさん夢『やがて笑い話へとかわる秋の記憶』
以前に書いた『いつか笑い話へとかわる初夏の午后』から少し進んだ秋の話です。

拍手から頂いたコメントへのお返事(*´ω`*)いつもありがとうございます!

20.12.05 00:49

140字と楽描き

・140字に4本小咄を追加しました。
 お題をお借りしたデート前のココさんでの連作です。

・ココさんのバースデー絵をアップしました…コッソリコソコソ
ハッピーバースデーココサン!!

・拍手のお返事。
 いつも温かくて嬉しい拍手ありがとうございます…!!

20.11.03 21:04

140字

140字の短い読み物を3本ほどですがアップしました!お楽しみ頂けたら幸いです。

メールフォームからのメッセージにお返事いたしました(*´ω`*)温かいお言葉本当に嬉しいです!ありがとうございます

20.10.25 18:21

Never lose me , Ever

・ 22話を更新しました。
小さくなった奥さんとココさんとの対話。

・拍手やメルフォから頂きましたメッセージへお返事をしたためさせて頂きました。いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます(*´ω`*)

20.10.18 23:45

Never lose me , Ever

21話を更新しました。

拍手のお返事をしたためました。
いつもありがとうございます…!

20.10.11 23:09

Never lose me , Ever

20話を更新しました。
また…作品内のサブタイトル表記を一旦撤去して英語数字に変更いたしました。内容は変わりません。英文は完成次第復活の予定です(未定)(´・ω・`)


拍手お返事
先日頂きました拍手コメントのお返事です。ありがとうございます…!作品へのモチベーションの糧にしております大感謝…!!

20.09.23 01:12

no title

拍手のお返事
ありがとうございます!

20.08.27 03:02

140字

Twitterであげた短い夢を9本ほどアップしました。トップページの140より、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。ちなみに140字が既に言葉だけのものになっています。余裕で超えていますあれま。

お返事
拍手から頂いたメッセージのお返事をいたしました。とっても嬉しくて心がぬくとくなりました。ありがとうございます。

20.07.20 22:54

Never lose me , Ever

19, At that time
を更新しました。

ココさんだけが気付いてしまった罪


また、少し前に頂きました拍手へのお返事もしたためさせて頂きました。とても遅くなり大変申し訳ございません。それでも、お返事不要と合わせて心温まるお言葉を本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

20.07.06 01:08

Never lose me , Ever

18,I’m falling in love for you, again .

を更新しました。

長く席を外しておりました。お久しぶりです。
止まっていたにも関わらず拍手よりエールを頂きまして本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

お返事は近々改めて専用のページにて返させて頂きます。遅くなって申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

あ、広告を外しました。少しでもみなさまの時間が穏やかになりましたら幸いです。

20.06.11 01:19

トップページに『通販開始のお知らせ』

こんにちは。
長く浮上せず申し訳ありません。
少し前に日記にちょろっと書きましたが、年明け前より『世界美食発見!15』への出店に向けて本を作っておりました。

製本のタイトルは以下の2点です。

『A MAN meets A LADY 』
A6文庫/ 558ページ/ 2500円

『つめたくて、ほのかにあまい』
A6文庫/ 228ページ/ 1500円

両作品とも書き下ろしありです。(こちらはサイトへの掲載予定はありません)
各掲載作品や詳細は以下の通販サイトにございます。
https://canvas-dream.booth.pm

なお、一時帰国の為に通販期限は身勝手ながらも4月6日までを予定しております。


ところで。拍手からエールを下さった皆様本当にありがとうございます。お返事じっくり書きたい派な為なかなか取りかかれずごめんなさい。とてもとっっても励みになりました。この場を借り先にお礼申します。
本当にありがとうございます。

亀の歩みではありますな、これからも『Canvas』をよろしくお願いします。

19.04.01 03:54

Never lose me , Ever

You know?

を、更新しました。

お返事にお返事。大変遅くなり申し訳ありません…。

18.12.29 18:28

prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -