Never lose me , Ever

and I have understood about you.

を更新しました。

18.10.09 07:24

Never lose me , Ever

laughing, sadding, supporting, them each other

を、更新しました。このお話から、ページ数を頭におきます。15になります。

尚、今回のモブさんの性格上、初めて語尾に記号をつけました…。良い感じに仕上がったと思っていますが、どきどきどき。

18.10.07 11:03

Never lose me , Ever

“I have always been staying by side of you,”

更新しました。
正直、予想以上に長くなっているので語り口調のサブタイトルを考えるのがちょっと大変…

18.10.06 11:26

Never lose me , Ever

“That is not why.” と”I have known the reason that you did for me”
2ページ更新しました。
奥さん視点がメインとして切り替わります。人格形成前の子供ですから、独り言の口調が子供仕様になっています。

18.10.05 11:02

SSSにココさんのお話

仄かに揺れる、微かに灯る。を更新しました。

こちらは「いつか、冷たい夜が降る」のココさんから見た見送られのお話

「つめたくて、ほのかにあまい」は自分で書いた中でもお気に入りのひとつなのでついつい前日譚が増えます。

18.09.30 07:03

SSSにココさんのお話

So Short Stories にひとつ「いつか冷たい夜が降る」を追加。旅に出るココさんを見送る心情。
とても短い、奥さん視点の一人称です。

18.09.27 09:11

Never lose me , Ever

「Why?」 を、更新しました。
このお話を考えてから書きたいと思い続けて居たシーンのひとつなのでやっとアップできて感無量です。

子供の頃には、無かったもの。記憶にない世情。

18.09.13 16:48

Never lose me , Ever

Never lose me, ever。

「As you meet them for the first time.」を、更新しました。
エプロンを買いに、マーケットに出かけたココさんと幼女さんです。幼女と言うととてつもないペド感が襲って来ますが、いたって健全。

今さらながら、サブタイトルに使っている英語は書き終えたあとに全訳を掲載する予定でいます。なおタイトルは語幹を優先していますよ。元として作った文は「You'll have never ever been losing me until my clock is stoped」この一文がサブタイトルになったらハイライトです。
最後までお付き合いよろしくお願いします。

18.09.09 23:01

Thanks a lot!

ツイッタで交流させていただいているTiffanyさんから、ジョジョ夢とココ夢サニ夢のクロスオーバー女子会ストーリー「Kitty Party 」をいただきました!
それぞれにお相手の女性がいて、ココさんサニーさんのお相手は、拙宅のですます娘とお嬢です(*'ω'*)w名前変換はありません。そう、私の、自慢です。
それにおいても本当に素敵なお話で、昨日から何度も何度も見直しています。Tiffanyさん本当にありがとうございます!

※Tiffanyさんのサイトリンクはご了承の関係から今回は繋いでおりません…。

18.09.05 23:38

些細な事だと、人は言う

ep.4『要望』
ep.5『愛撫』を更新

自分でさえ持て余してる自身は、最愛にバレるのが恥ずかしいし、バレて引かれるの辛いし、容認されるのも辛い。

18.08.29 08:18

SSSにココさんのお話

SSSにココさん夢「Catch me if you can」を追加。
やまなしおちなしいみはなし、の三拍子。数えるのも億劫なピロートークの、ある日のふたり。

18.08.28 22:48

Never lose me , Ever

‘Because, you never open your mind the person ‘

ココさんと小さくなってしまった奥さんとのお話、更新しました。
疲労が溜まると、ふとしてしんみりとし易くなります。そんなココさんです。

18.08.06 08:17

SSSにココさんのお話

SSSに、ココ夢「透明なアファメーション」を追加しました。
ある梅雨明けの夕刻時のお話。

18.07.04 20:02

Never lose me , Ever

‘I couldn’t believe your mind was opened for me’

更新しました。
ココさんと小さくなった奥さんと、衝撃の事実。(彼にとって)

18.06.22 08:55

ラビット・ゲーム 2nd season

Ep.3”One day, A man has met you.

更新しました。

18.06.10 02:29

Never lose me , Ever

And you’re always polite.

を更新しました。
子供になった奥さんとココさんの食事風景

18.05.28 08:50

Never lose me , Ever

小さくなった奥さんとココさんのお話に

You’re really Gentlemen.

を、更新しました。
ココさんちょっと楽しくなってるかもしれない。

18.05.13 08:02

Never lose me , Ever

:The girl is me
:Do you know how it pleased me?

のふたつを更新しました
今更ながら英語は感覚で使っているため恐らく間違えてます(´ω`)大目に見てね…

18.05.07 07:06

Never lose me , Ever

以前にmemoで呟いたお話をあげました。
Never lose me , Ever
ココさんとの関係性は婚姻後。奥さんが研究事故で記憶も体も子供になってしまったお話です。

実は名前変換が追いついておらず、書き溜めているぶんはまだあります。仕事に勉強にと色々しつつの為、また推敲込みの分割更新となりますが、お楽しみいただけると嬉しいです(*'ω'*)

18.05.05 05:18

140字

ツイッターで上げた140字を4本、格納しました。

今回も名刺メーカーさんにお世話になりました(*'ω'*)万一見にくかったら教えてくださいね

18.05.04 05:46

prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -