new





03/26 ( 00:00 )


1周年ありがとうのお部屋開通
「サディスティック・17」の続き?のお話1話

あっという間に1ヶ月以上が過ぎ去ってしまっていました。
すみません!
というか、1周年ありがとうございます><!
始めの予想に反してたくさんの方に読んでもらっているようで、それが何よりもの励みです。
いつも更新ノロノロのしょうもないお話ですが、これからもおつきあい、よろしく御願いします!


☆1周年部屋について
アンケートから5話選ばせていただきました。予想以上のユーリ人気に筋金入りの殿堂入りをひしひしと感じました。
今年のアンケートも楽しみです!
と、一発目からR指定物で本当に申し訳ないのですが。真琴は本当は女の子にも優しいし、彼女になんか愛想付かされるぐらい甘やかすと思うんですが、こんな腹黒真琴もすごく魅力的です、私的には。
・・・ただ若干、やり過ぎのようなきがして申し訳ないです。天使の真琴は内にはいませんが、普通の健全な真琴は『岩鳶高校水泳部員(+α)の日常』にかろうじているのでよろしく御願いします。

他のお話は近いうちにアップする予定ですので少々お待ちを!



02/09 ( 19:38 )


ぼくらの場所+2

この土日で北陸の方へ旅行に行ってきました。
雪がとにかくすごくて、大阪でさえも降っていたので心配しましたが、普通に楽しめました。
育ちの土地柄、あまり雪になじみがないので雪を見ると普通にテンションが上がってしまいます。
いい年した大人同士で雪合戦しまくりました。楽しすぎた。
ほぼ1日中酒を飲んでいたので今頭が痛いです。自分ひどすぎる。
日本海側は地酒の種類も豊富で幸せでした。
もったいぶってあまり買って来なかったのを今、悔やんでいます。
しばらくは熱燗が晩食のお供になりそうです^^



02/02 ( 00:00 )


僕らの場所+2


結構私は好んで1話完結なシリーズを書いてるんですが、読む側としては長編がやっぱりすき。
わくわくするし、さきさき読みたくてドキドキするしね。
でも書くとするとある程度練ってないと難しいし、なかなか上手くかけないので敬遠していました。
が、今回は前から練っていたお話で挑戦したいと思います。
誰で行くか迷ったあげく、この前おお振りアニメ見直して、田島のかっこよさにうっとりしてしまって田島でいきます。
ちょっと田島らしくない田島かもしれません。
お付き合いいただけたら嬉しいです^^

そう言えばもう1周年まで2ヶ月を切りました。
せっかくなので企画を立ち上げようと思ってます。わくわく

アンケートを設置する予定なので、ご協力いただけたら嬉しいです。



*追記

設置しました。
今までのお話を元に書こうと思っています。
出来れば5話以上は書きたい・・・!
ご協力よろしくお願いします!



01/12 ( 00:00 )


岩鳶高校水泳部員(+α)の日常+1「After one week 」

真琴その後を遙視点でかいてみました。
遙は恋愛には絶対に疎いとは思いますが、真琴へ気を使ったりする事はできる子だと思います。
健全な男子高校生として、こんな会話を2人がしていたらいいな、と思いかいてみました。

先日えべっさんに行ってきて、そこで冷えてしまったのか、それとも風邪をもらってしまったのか、食を受け付けない状態で悲惨な状況です。
次の日仕事の上に、その後から旅行でせっかくの旅行なのに、ほぼ水分しか受け付けない状態で今帰ってきました。
泣ける。
さっきコンソメスープを食べましたが早くも胃の中に違和感を覚えています。
早くお腹いっぱい食べれるようになれますように!!



01/02 ( 00:00 )


本日2回目の日記

短編2+2【黒バス】

暖めておいた2話を新年めでたいので放出します。出し惜しみはしません。笑
全く取り扱いジャンル違いますが、好きな2人です。
完全アニメ派なので、全く赤司くんがどんな人なのか分からなくて怖いです。
次からちゃんと出てくるので楽しみにしています。
にしても前情報結構怖いのに人気がある感じがよくわからんくて混乱してます。
楽しみです。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -