eal



0107(Tue) 23:46(0)

早速、届いたよという連絡ありがとうございます!

薄桜鬼を選んでいただいた方には申し訳ありませんが…来週届く形になってしまうかと思います(;▽;)楽しみにしてくださった方には申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

理由を申しますと…とある事情がありまして、実家で印刷できないまま戻ってきてしまったのです。今週また帰省するので、そのときにばっちり印刷して投函致します!




0101(Wed) 12:57(0)

螢の剣ルート終わりました!実際に終わったのは発売から3日後だけどね。

和魂はすっごく泣けたー!幸せなエンドなはずなのにどこか切ない…。幸魂がベストエンドなのかな。

とりあえずプレイしてみて…世界観や話、キャラクターが作りこまれていると思います。個別に入ってもみんなとちょこちょこ絡みがあって、そうしたキャラのつながりがあるからこそのエンドなんだろうなと。

もどかしいので、追記にて少しネタバレいきまーす!笑




0101(Wed) 10:37(0)

あけましておめでとうございます!

ついに2014年開幕!だがしかし、私は年末年始という実感がなくて平凡な日常を過ごしておりますー。

12月の3連休以降は毎日のようにイベントや外出をしており、お金と体重が心配な今日この頃(笑)

3連休は実家へ、イブはクリスマスライブにオトカフェ、クリスマスはパーティー、先日3日間はディズニーやら東京満喫してすごい充実した年末だったけどね!

年賀状に関しては…おそらく今週中には届くかと思います。が、薄桜鬼に関してはもう少しお待ちいただく形になってしまうかと(;▽;)ごめんなさい、私がちんたらしてるのが悪いんです。

そんなこんなで今年の抱負は「余裕をもって行動!」です(笑)マイペースさがヒートアップしているので、心にゆとりをもって生活したい。やっぱり余裕がないと気持ちが焦ってしまうし決断が鈍る。何事もある程度の余裕が必要つてことですね、ええ。

今年も乙女ゲーム充するぜい\(^o^)/変わらずにCZを愛しつつも最近夢中な剣君にも愛を注いでいきたい!本当に剣が君素敵です。リア友にも布教してます(笑)PCだもんでPSP持っとらん人でもできるでねーおすすめです♪

イラストの目標なんかはまた改めて!




1221(Sat) 20:26(0)

ぎゃーすみません!!!

今日中には必ずお返事致しますね。昨年に引き続き参加してくださる方が多くて嬉しいです(*゚∀゚*)寒中見舞いの件で連絡いただいている方もおります故にもうしばらく企画ページは上げておきます。

さてさて、剣が君発売おめでとううう\(^o^)/
アリスで購入してかわいい缶バッチと共に当日受け取りまして。現在は螢ルートを順調に進めております。やばい、ツンデレな螢がたまらん!

年賀状も頑張ろーっと!




1212(Thu) 23:24(0)

今年も残り19日とか嘘だ…。

企画の方、週末には必ず返信致しますので暫しお待ちを!ごめんなさい、レポートやら提出物やらやらなきゃいけないことが地味に多くて(;▽;)

企画締切の方は20日を目安にさせていただきます。やっと1枚目に描き始めたアムネの線画ができたところ(*゚∀゚*)がっつり私の推しCP仕様ですよ(笑)

剣が君発売まであと7日!





prevtopnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -