eal



0422(Sat) 21:47(0)

最近全然お絵描きできてなくて。超絶久々に描いた絵をぺたり

えすりの幸くん!夏組公演イベントに必死なこの頃。わたしは夏組クラスタの幸くんますみくん推しです






0416(Sun) 19:12(0)

2017年4月。久しぶりにここに来ました

とりあえず生きてます。仕事も趣味も相変わらずってところかな(笑)

この頃は乙女ゲームが全然プレイできてなくて!代わりにえすりとかあいななとか…アニメで好きになったツキウタは舞台まで観に行く落ちっぷりでして(やばい)

アイドルに心持っていかれつつもやっぱりわたしの原点は乙女ゲーム。先日も麻衣子さんのオケコンにも行ってきて夢が叶う瞬間を見届けられました。CZも変わらず好きだよ!!!

コドリアの単独イベも参加してきますわっほーい!

またふらっと現れる…かも?笑




1112(Wed) 22:01(0)

もう11月ですね!

私は変わらず元気ですが最近は100遙すらやってなくてもっぱらツイッターに生息してますー。色んなアプリゲームやってる人やツイッターアカ複数持ちの人すごいや(笑)

年賀状も描かないと…もうそんな時期なんだね。今年も企画をやりたいと思ったけれどこんな状態なので参加してくださる方がいらっしゃらないだろうなと思いまして。

ということで個別でこっそり受け付けております\(^o^)/絵柄は剣が君とCLOCK ZEROを予定。フォームメールより絵柄と送付先を教えていただければお送り致しますので!もちろん、交換も大歓迎です♪

最近はミニマムキャラをいっぱい描いてます!CZとかノルンとかで勝手に癒されたいシリーズと名付けて(笑)








0806(Wed) 21:04(0)

暑さと必死に闘っている毎日です。

結局、放置気味になっているんだけどもやっぱり拍手コメント等見ると見てくださる方や楽しみにしてくださっている方のために閉鎖したくない!でもなかなか更新できない!

オトパ1日目行って参りました\(^o^)/CZ移植おめでとうううう!ガチで叫びまくってた。見事に翌日、声がガラガラです(笑)

これからも変わらずCZを愛していきますんで!剣が君の移植も楽しみ♪Vitaはちゃっかり購入済み。

ノルンも今後楽しみすぎてわくわく!深琴組を愛して止まないわたくしでございます。

そして友達やフォロワーさんに猛獣使いとGHPを借りてちまちまプレイ中!猛獣使いも何年経っても人気なのね




0303(Mon) 09:17(0)

ご無沙汰しております…って毎回こんな始まりになりそう(笑)

2月末にやなぎなぎさんのワンマンに初参戦し、ちょうど昨日はなんとなんと…ノルンノネット with Arkに参加してきたのでした\(^o^)/

実は私、ノルンは未プレイでノーマクだったの。そんなところにいつも仲良くしてもらってるフォロワーさんからイベ誘われる→気になる→とりあえずガルスタ応募→落選→オトモバ応募→あれ、当たってる→フォロワーさんからゲーム借りてプレイ→ハマる→イベント→さらにハマった!

このリアル、下書き保存したままでした。もう8月だよー





prev|topnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -