Memo!!
のんびりまったりウチの子妄想語りの場所
基本きまぐれ更新です。他ジャンルの話もたまに?




 2013/09/09 23:58 ( ホワイト )




もう去年の話だと思うんだけど、何かこう、
髪ショートな良くんもイケんじゃねみたいな感じのこと考えていた時期があった。
で、その頃の絵が出てきたのでとりあえずバッと塗ってみた!(・ω・´)
…のだけれど、まぁ思ってた以上に髪短いの目立たないですねぇ……

ロングな祭ちゃんとかも描いてたんだけどそっちはデータ残ってなかったです。
少しだけ大人っぽくなる感じだったかな…? 良くんは髪短いとちょっと若い?
色々変えてみるのは好きですねー! べ、別人にならない程度に!()


(もっと他にやることあるだろうよ)(ウィッス!!)


 comment (0)



 2013/08/29 18:05 ( ホワイト2 )


セカンド軍はなー、ホラー皆平気だと思うんだよなぁ
ダリアさん余裕だろうしあるんばも多分大丈夫、眼鏡は「非ィ科学的だ」とか言ってる

たまにルルヴィリが不意打ちとかの時に二人して肩震わせてびくってなったり? 
でも基本ルルちゃん何だかんだ笑いながら見てそうだし、
ヴィリくんも「さすがに幽霊は怖かねーよ子供扱いすんな!」とか言ってそうよ

寧ろこの二人は変態淑女★イライザちゃんの存在に恐怖する……()
たまに後ろから耳に息吹きかけてきたりとかしてきそう……さすがにびびるね…
何しててもブレないのは素晴らしいがな? でも映画もちゃんと見なさい?


 comment (0)



 2013/08/29 17:58 ( ホワイト )


ホラー映画とか、ホワイト軍は女の子がひたすらびくびくしてそうー

茨ちゃん、祭ちゃんのこと後ろからずっとぎゅーってしながら見るのな?
で途中から女の子二人で玄くんをぎゅーってし始める…かわいい……()
\ 画面が見えにくいです離してください! /


 2013/08/15 23:28 ( 無所属 )


フーカちゃんライドくんは元は捨て子の兄妹で、森に捨てられてから子供二人で生き延びる術もなく飢え死にしたその魂がポケモンになったみたいな、確かそういうアレだったかと()

で、ジュペッタのダネルさんが傍観者のクセにフーカちゃんについ声かけちゃったのはダネルさんも原型的に考えて捨てられたぬいぐるみに怨念が宿ってポケモンになったみたいな人だから無意識に自分と重ねちゃったんじゃないかなーって。
ちょっと話しかけちゃっただけで保護するつもりなんてのはさらさら無かったわけだが!()


 2013/08/06 20:32 ( ホワイト )


やったら長々こうるいば!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -