Memo!!
のんびりまったりウチの子妄想語りの場所
基本きまぐれ更新です。他ジャンルの話もたまに?




 2014/01/09 01:09 ( ホワイト )




笑ってる女の子が好きです。
笑顔、可愛く描けるようになりたいんですけど直せば直すほど変になっていくような。
うーん、がんばろ……!(・ω・´)


 2013/11/13 23:31 ( ホワイト )


本日11月13日、漆の日です。
でもって同時に、茨城県の県民の日です。

トドのつまり私が今何を言いたいのか……分かるな…?


_人人人人人人人人_
> ウルイバの日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人人_
> 溢れ出る無理矢理感 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



くだらねーこと考えるのちょうたのしい。


 2013/11/10 23:49 ( ごちゃまぜ )




「きっと貴方に似合うと思っておりました!」
「い らない……(震え声)」

ゲームのあの軽快ダンサブルボーイの着てる服。
イライザちゃん、家の用事とかで別の地方行くこととかありそうってところからこう、
あの服見たら嬉々として買ってくるんだろうなーとかそういう方向に思考が向かった。
描いた後に漆くんこれ渡されても絶対着ないだろうなとか思ったけど、
まぁ、あの、着せられたんじゃねーですかね……イライザちゃんなら、やりそう…()


 2013/11/01 12:17 ( ごちゃまぜ )


ウチ髪型二つしばりしてる子多いよなーってちょっと思った!
……で、でも結構いるはいるけどある程度差分は出来てる…かな?

茨ちゃんが上の方でちょこん、ルルちゃんは下の方でちょこん、
ムーちゃんは長めのスタンダードでサンちゃんはそれをぐるーってしたの、
百桃ちゃんは後ろでどーんとでっかく、瑠璃ちゃんは横をちょこっとみつあみ、
でフロウちゃんは横で大きくふわっと長く、みたいな……?

そ、ソルちゃんちょっとムーちゃんのと似てるけどでもあの子ほら、
ふたつしばりじゃないし……よっつしばりだし…(震え声)


女の子の髪型考えるのは好きだからもっと色々見てバリエーション増やしたいねぇ…


 comment (0)



 2013/09/27 00:10 ( プラチナ )




夜凪ちゃんはこう、声はやたら綺麗で可愛いけどでも歌うとなると
緊張と恥ずかしさですっごい震え声になっちゃう感じかなー、とか考えてた!

小さな頃に気持ちよく歌ってたらそこら辺のクソガキに下手だとかからかわれた的な?
まぁからかわれても泣いたりしないで「なら上手なあなたの歌を聞かせて?」とか答えそうだけどなー!! 表には出さないけど内心気にするタイプというか何というか……?
自分の感情にも鈍感なもんだから気にしてることに自分自身気付いてなさそう(?)

人前で歌うのが苦手なだけで下手ってわけでは、ない……寧ろ震え声もかわいい…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -