×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
コメント
2015/12/11 19:44 34
王様の話、完結お疲れ様でした。その後二人がどうなって行くのかとても気になっていたので、読むことができとても幸せです^_^<br />
最後までとても色っぽいお話でした<br />
<br />
悪魔は甘美な罠をはる、とても面白かったです。やはりいじめられっ子受けは良いものですね…<br />
もう書かれることがないかもしれない、というのはとても寂しいですが今までの作品をこれからも読ませて頂いきます。素敵な小説有難う御座いました
編集


2015/11/13 22:10 サイ
悪魔は甘美最高です〜
気持ちが通じあった二人も読んでみたいです。
想い人と、いじめっ子はどんどん虐めてオッケーッス。愛ありゲス攻め最高
編集


2015/11/11 21:58 エチルメチル
軟禁倶楽部、御主人様誰なのでしょうか…
私的にはあの人か…?とか思ってますが笑
続編希望します(^ω^)
編集


2015/11/09 12:16 なっつん
悪魔は甘美な〜やばい!!すごく面白いです!!堀田くんまじがんばれまじ!!!!
編集


2015/08/23 17:36 まつり
金の亡者は始末が悪いの守銭奴くんが好みドンピシャでした!
委員長を差し置いて、店員A×守銭奴での展開を考えて頬を緩ませてます。
編集


2015/08/19 09:47 ほうじ茶
王様続編ありがとうございました、脳内で勝手に想像するしかなかったのでまさかの続編に目の玉飛び出そうでした。舐め回すように読みました!!!
基くんがべっこう飴に興奮する子になってたのはヤバかったです、わたしの中の獣が暴れてました…。
編集


2015/08/11 07:12 なっつん
王様続編萌死ぬかと思いました…っ。まだまだ!まだ番外編的な続編的なサムシングがあるとこっそり期待してます!!!
編集


2015/08/10 19:04 もも
王様続編、後輩君が良い感じに気になるキャラでした。ああいうキャラ好きです
鼈甲飴で興奮する変態に立派(?)に育った基君に迷わずガッツポーズした私は基君以上の変態です(キリッ

まだ言い足りませんが取り敢えず一つ断言します。
むさくさ萌えました。
編集


2015/07/24 18:49
王様のラストに泣きそうになりました。。 続編で幸せな2人がみたいです!!
編集


2015/07/03 01:12 りゅう
ある王様の話と軟禁倶楽部
面白かったです(・∀・)
続編希望でっす\(*⌒0⌒)♪
編集


← |







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: