×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
コメント
2015/05/30 01:43
したらばの続きを私にください〜!
よみたい〜!
編集


2015/05/24 10:09
南雲ちゃんと会長さんがツボすぎました。
周りがあたたかくて可愛くて素敵です。
編集


2015/05/15 01:11
王様の話とても好みで面白かったです!
是非続きが読みたいと思いました!
編集


2015/04/11 00:57 あか
軟禁倶楽部の続きがすごい気になります……すごい気になります←

編集


2015/03/13 01:56 badecay
鳥の将に死なんとする其の鳴くや哀し がとても気になります……!!!<br />
キチガイにそっと愛される受け…最高です!<br />
飛鳥くんがボコボコにされるのも、ひたすら大切に守られてるのも素敵だと……!!
編集


2015/03/08 01:06 34
王様の話が大好きです…
基くんやることかっこよすぎますよ。飴玉落とすところとかざわっとしました。
権力のある美形が詰まらなそうってキャラ好きなのでミサキ君が笑うたびにうひょってなります。
そんなミサキ君と基君がどうなってくのかがとても気になります。
5日で町を去るって…

お邪魔しました
編集


2015/01/31 00:29 あーさー
軟禁倶楽部の続きがとても読みたいです。
ご主人様の正体を予想しても限られた答えにしか行き着かないので、これが続いたら予想外の展開になるんじゃ…と期待を抱いております。
ぜひ!ここで幕を降ろさないでくださいな!
編集


2015/01/29 19:38
軟禁倶楽部続きが読みたいです!すごい面白かったです!( ˆОˆ )
編集


2015/01/27 22:25 つん
軟禁倶楽部のなんか不気味な感じが癖になりました!←ご主人様は誰なのかすっっごく気になります笑

編集


2015/01/26 17:57 なっつん
守銭奴と俺様たまらんですし俺戦線はどーやったらBLになるのか想像力が追いつかない上に食らわばはバッドエンドな未来しか見えず鳥さんはあと10年は幸せになれない気がして大好きです\(^o^)/
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: