×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

24 - 16



「俺、前にちゃんと家族してるって言ったけど、あれは訂正します」

『訂正?』

「はい。俺、多分全然ダメで、きっと大人になってもそれは変わりません。でも……でもこれが、全然ダメなあやふやなものでも、これが俺と玲央の家族って関係なんです」


だから匡子さん、と呟いて目を細める。


「これからもどうか、ワガママな兄をよろしくお願いしますね」

『……』


あの日、自分の知る玲央の姿を教えてくれた匡子さんに、俺は玲央が一人じゃないと浮かれていた。だから気が付けなかった。彼女に、匡子さんに告げた「ちゃんと家族をしている」という台詞がどれほど危ういものかを。それを聞いた彼女が寂しそうにしていた理由を。だけど今ならそれが分かるから、其川さんと、先生と決別したあの日生まれたこの感謝の気持ちを伝えたい。


『……そう、分かったのね、小虎くん』

「はい、その節はお世話になりました」

『いーえ、気にすることないわ。私ね、ちょっとお節介だから』

「でもそれに俺も玲央も救われてますよ。もちろん、泉ちゃんもね」

『……やだわぁ、小虎くんったら随分成長しちゃって』


なんか寂しいわぁ。呟く匡子さんの声に微笑むと、黙っていた玲央がわざとらしく音を立てて俺の頬に唇を寄せた。


「そういうわけだからあとは邪魔すんな」

『ちょっとアンタねぇ……ほどほどにしなさいよー。あと怪我とかすんじゃないわよ? それから』

「分かったからもう黙ってろ」

『玲央、アンタくれぐれも』


ピッ。なんて音を立てて通話が切られる。悪びれた素振りも見せない獣はポイッとタブレット端末をテーブルに投げ捨てると、もう一度俺の頬に唇を寄せる。


「玲央、匡子さんに失礼だろ……」

「ゆっくり過ごしに来たのに邪魔したのはあっちだろ。それにさっき、嬉しかったしな」

「え?」

「なんでもねぇよ」


ガブリ。頬をかじる獣は甘い牙を俺に突き立てては、ひどく機嫌の良さそうな笑みを漏らすのであった。




 


しおりを挟む / 戻る