×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

22 - 1



悪い、食欲ねぇわ。と豹牙先輩が言う。それに俺はそうですか、とだけ呟く。あの動画を見てからもう六回目のやり取りに、新山さんですらため息をついた。

はじめはトマトスープだった。動画を見た翌日、朝食に並んだそれを見た途端、豹牙先輩はこみ上げてきたものを吐き出した。次は魚だった。当然肉なんて見ただけで拒絶反応が出る。野菜も果物も駄目だった。いつしか、彼の体はすかすかのパンしか受け付けなくなった。


――ガシャンッ!

「あ……」


本日三回目の音に、隣に立つ仁さんがため息をついた。とっさに片づけようとした俺に代わり、まだこの街に滞在している志狼が破片を拾い集める。それを茫然と見つめる豹牙先輩が、ハッとしてしゃがみ込む。


「豹牙、帰って休め」

「すみません、仁さん。でも、」

「二度言わせるな」

「……はい」


明らかな栄養不足と精神的疲労で倒れそうな豹牙先輩に、強く言いつけてこちらを見る仁さんに頷く。けれど、このままあの部屋に彼を連れて帰りたくはなかった。だからと言って俺にどうすることもできず、ふらつく豹牙先輩を支えるように仁さんたちへ頭を下げた。

豹牙先輩とは対照的に、今日も元気な非行少年、少女たちが夜の街をうろついている。その顔に浮かぶ楽しげな表情をぼんやりと眺めながら、ショーウィンドウに映る彼の姿と比較して、思わず立ち竦みそうになった。
……とにかく、豹牙先輩の心労を取り除かなきゃ。それからじゃないと、きっとすべてがダメになる。


「小虎」


立ち止まった俺を豹牙先輩が呼ぶ。そちらに顔を向けると、なぜか今にも泣きだしそうな彼がじっとこちらを見つめていた。そんな豹牙先輩に微笑む。次の瞬間、彼は目を逸らした。


「お、珍しい組み合わせだなー」


どっと肩を組まれて体がふらつく。おいおい、なんて後ろの人物がすかさず俺を支えてくれたが、声の主をちらりと見れば、彼は豹牙先輩を見て顔をしかめた。


「お前どうした、死んだ魚みてーな顔してんぞ」

「西さん……」


未だ俺に伸しかかる西さんの名を呼ぶ。か細い俺の声を聞いた西さんは、なにかを考え込んでいたと思ったら、いつのまにやら俺と豹牙先輩の肩を組み、歩き出すのであった。




 


しおりを挟む / 戻る