×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12 - 12



にこりと笑ってみれば、志狼は目を丸くして俺を見た。
かと思えば慌てて逸らし、疲れたように息を吐く。


「……本当、馬鹿だね」

「そうなんだよなぁ、俺、馬鹿なんだよ」

「……うん、馬鹿だ。小虎は、大馬鹿だ」

「ちょ、おい。そこまで言われると普通に堪えるぞ」


背を向ける志狼の肩が微かに揺れている。泣いているのだろうか、それとも笑いを我慢しているのだろうか。
正直な話、どちらでもいい。呆れてもいいし、馬鹿だなって蔑んでもいい。

ははっ。笑い声がして、志狼が振り返る。清々しいほど晴れた顔が、そこにはあった。


「……気が向いたら……――行くよ」

「おう、いつでも来い」


若干震える口元は見なかったことにしてやる。そう顔に書いたまま、俺は笑った。
その瞬間――ガァアアンンッ! と強烈な音が響き、廃屋の入り口がぶっ飛んだ。
俺は動けないので目だけをそちらに向けたが、志狼は体制を整えるようにして構える。

カラッ、カラァアン……。

金属音がする。鉄パイプが床に投げ捨てられていた。
明るい日の光を背にして入り口に立つのは――紛れもない、金の獅子だった。


「……れお?」


ポツリと、声が漏れる。
それが聞こえていたとでもいうのか、金の獅子は――玲央は口角をつり上げた。


「おせぇから迎えにきたぜ、馬鹿トラ」

「……はっ」


うわ、なに、それ。
ちょっと嬉しいとか思っちゃう。

そんな表情が露骨に出ていたのだろう、志狼が舌打ちをして駆け出した。
慌てて前のめりになった体がクンッと後ろに引かれる。ロープの存在を思い出して舌打ちをこぼす。

玲央の後ろには隆二さん、そして豹牙先輩がいる。
さらにその後ろには、なぜかボロボロになった不良たちまでいる。

志狼の仲間だろう不良は今いない。明らかに志狼が不利だ。




 


しおりを挟む / 戻る