×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

9 - 9



「離せ」

「離したら……また、蹴るんだろうが」

「……」


無理に俺を引きはがした兄貴が、冷たい目を向けている。
知っている。この目は嫌になるほど知っている。でも、それだけじゃない。

俺は握っていたタオルで兄貴の顔につく血を拭う。
兄貴の眉がピクリと動くが、俺は気にせず拭き取った。


「なにがあったか知らないけどさ。もういいだろ? これ以上やったら……警察、来るかもしんねーだろ」

「……そうなったら、どうなんだよ」

「そっ、なったら……」

「なったら?」

「……」


分かってるくせに。本当は、分かってるくせに。


「誰が俺の世話、するんだよ……っ」

「……はっ」


ははっ、口に手を当てて獣が笑う。
そんな姿を見たことがないのだろうか、傍らに集うすべての目が見開かれている。

なにが面白いのかは分からない。それでもどこかへ消え去った獰猛な獣は今、いない。安堵の息を吐いて微笑めば、それに気づいた獣が口角を上げる。


「お前って、本当、」

「? な、なんだよ……っ?」

「いや、なんでもねぇよ――それより」


一度しゃがんだ兄貴が、気絶している志狼の首元を持って立ち上がる。
スプラッタ映画ばりに血だらけになった志狼に顔を青ざめて、とっさにタオルを向けるが兄貴に阻止された。


「このガキ、躾ねーとな」

「……しつ、け」


どうしてだろう。生易しいものを想像できない。
げんなりとしていれば、ふいに頭を撫でられた。うしろを見ると、苦笑を浮かべる隆二さんがいた。


「ったく……お前ら兄弟は……」

「おい隆二、行くぞ」

「うるせーよ。なに乗り気になってんだよオメーは」


確かに。なぜか上機嫌な兄貴が志狼を引きずってビルに戻る。恐らくデスリカに行くのだろう。
残された俺と隆二さんは互いにため息を吐いて、顔を見合わせて苦笑を浮かべてしまった。




 


しおりを挟む / 戻る