×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

9 - 3



「よしよし、安心しろってば。俺の最高のダチはお前だけだ」

「……そんな言葉に尻尾を振るとか、思わないでよねー」


いや、尻尾振ってんじゃねーか。見えない尻尾がブンブンしてんのが見えるぞ、俺には。
オーガズムを作り終えた仁さんがそんな俺たちになにも言わず、志狼の前にそれを置く。


「てめぇ銀狼(ぎんろう)だろ。隣県まで散歩でもしにきたのかよ?」

「違う違う。俺、今月越してきたんだよね。あっちでちょっとやりすぎて」

「……はぁ。ま、いいけどよ。俺の店に迷惑はかけるな」

「うん」


ぎ、ぎんろう?
なにやら不審な単語だったぞ。
俺と雄樹が目を丸くして仁さんと志狼を見ていれば、気づいた仁さんが俺たちの頭を撫でてきた。


「知らないだろうけどよ、こいつ、隣じゃ結構有名なんだよ」

「えー!? 俺知らないよー!?」

「雄樹は隣なんて気にしねぇだろうが」

「むーっ!」


説明をしてくれたはずなんだが、どうしてか俺にはイチャついてるようにしか見えない。
いやいやそれより、こっちじゃねぇよ問題は。


「……有名だったんだ、志狼」

「らしいね。俺、基本的にそういうのは気にしてないんだけど」

「……ま、いいけどさ」

「うん、小虎なら、そう言ってくれると思った」


頬を緩めて笑う姿に、こっちのほうが恥ずかしくなる。
出会ってまだ日も浅いとか、そんなレベルではない。なのに志狼は俺のことを信用ではないが、それに近いものを感じてくれている。

兄貴の弟ではない俺を見てくれている気がして、なんだか嬉しかった。


「小虎、顔赤い」

「うっ、うるせー。少し熱いだけだ」

「ははっ、うん、そうだね」


やはり大人びた志狼がそう言えば、嫉妬したのか雄樹が抱き着いてくる。


「それ、小虎の友達?」

「そうだよ! 俺はトラちゃんの最高のダチだ! お前なんか目じゃねぇからなっ!」

「うん、分かった」

「……」


あれ、意外といいやつかも……。とか呟いている雄樹は、やっぱりただのアホだと思う。




 


しおりを挟む / 戻る