10/21

*雑記*
大好きな夢書き様に好きって言って貰えて舞い上がってます。語彙が限界を迎えるほど嬉しいです。言ってくださる言葉をそっくりそのままお返ししたいくらい…!笑
お返事は不要と仰っていたのですがこっそりお礼を申し上げます…!これからもよろしくお願い致します…!(私信ですいません)

実況動画を見ながら長編の続きを書いています。
二週目をやりたい気持ちがない訳ではないんですが、なんか、そっちの方が手っ取り早くて()
連載を始めた当初も言いましたが、白の聖歌ってタイトルの厨二感凄いですよね。この前アップした最新話で急に出てきたヒロインの二つ名も、中学二年生が言いたがりそうじゃないですか。すいませんほんと。書いてる時も薄々思ってましたが改めて読み返したらゲってなりました。でも変える気はないです(諦め)

10/20

*返信*
拍手のお返事を一件。
追記をご覧ください!

10/17

*返信*
拍手のお返事を一件。
追記をご覧ください!

10/16

*雑記*
about下のリンクについてのところ、サイトネームの表記の仕方をしれっと増やしてみました(どうでもいい)
園路って英語でなんていうんだろう、と思って何気なく調べてみたらちょっと響きがよかったので笑
でも今後使われる機会があるかは不明()
しかしEnroってローマ字表記するとエロって読みたくなるの私だけ…?トップにでかでかと書いておいてこんなこと言うのもなんだけど…笑

拍手のお返事は明日させて頂きます…!とっても嬉しいお言葉を頂きまして、狂喜乱舞しております!
読んでくださる方がいて本当に嬉しい。もっと文章力をつけて、良い話を書けるように精進します。

10/16

*更新*
白の聖歌+1

あの馬のくだりはいろいろと都合が良すぎて笑いました。

10/13

*雑記*
昨日と今日とで考えてみましたが、やっぱり移転しようかなあ…と思います。とはいえ先日ナノの有料版に切り替えたばかりですので、すぐにという訳にはいかないのですが…。
実はですね、ロック解除して頂いた際にナノさんから「次同じことやったら永久ロックかましたる」的なことを言われてしまいまして。ずっと有料版を継続していけば問題ないんだとも思うんですが、このままイエローカードを出されたような状態で運営し続けるのも私の精神衛生上よろしくないので笑 そう遠くないうちにお引越ししようと思います。
有料版の期間が来年の1月までなので、それより少し前…年末くらいに移転できたらいいかなって思ってます。それまではこちらで更新を続けます。そのうちトップにでもお知らせページを設けると思うのでよろしくお願いいたします。

…そういえばカミュの声、内山昂輝なんですってね。
偶然にも内山くんの声が合うだろうなと思っていたので吃驚しました。最高…。

10/13

*返信*
拍手のお返事を2件。
追記をご覧ください!
返信不要の方も、温かいお言葉を本当にありがとうございます…!

10/12

*その他*
お久しぶりです。一週間ほど旅行に行っていたのですが、その最中に閲覧ロックをかけられてしまいました。もし、こいつこのまま消えるつもりか…?なんて思わせてしまっていたらすいません。消えません笑
何度かタグをいじったんですが知識が無さすぎて全然ダメで、面倒になってしまったので金で解決しました(言い方)
取り敢えず三ヶ月だけ有料版です。その間に移転も視野に入れつつ今後どうするか考えようと思ってますが、たぶん無料サーバーさんはどこも同じなんだろうなあ…とも思うので、もしかしたらこのままかも。
ご訪問くださった皆様、驚かせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした…!

10/01

*返信*
拍手のお返事を一件。
追記をご覧ください!

10/01

*更新*
白の聖歌+1

ちょっと期間が空いてしまいました。すいません。
デルカダール神殿の階段は絶対きつい。
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -