10/01


神殿ってなんだろう…って考えながら前半部分を書いてました。
たぶん神様が祀られているんだと思うんだけれども、それにしてはボロボロだし魔物もいるし、なんかあんまり大切にされてないような…?でもそんなところに国宝置くの…?んんんん???ってな感じで考えれば考えるほどわからなくなってしまいました。取り敢えず独自の解釈で纏めましたが良いのか悪いのかわかりません。さっぱりです。

後半の戦闘シーンは書いていて楽しかったです。しかし難しい…。少しでも情報を頭に入れたくて、いろんな剣術の流派とか調べました。でも全然参考にならなかった!笑
戦わせれば戦わせるほど、夢主の職業がわからなくなっていきますね。作中でどこまで明らかにするかは決めてないんですが、ほぼ全ての呪文を使えるという設定で書いています。でも剣も結構できるっていうチート的な…ね。なんかすいません。この辺がね、厨二っぽいの、きっと()
だけど剣も魔法もできる女の子って良いと思うんですよ。ソード●ートオンラインのアスナちゃんみたいな感じで!(伝われ)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -