12/31

*雑記*
ろくに更新できないまま、気づけば大晦日になっていました()
すいませんんんんんんん!!!
年明け以降、ぼちぼち頑張りたいと思います…。

なぜか今更ドラクエ10を始めてしまいました。やっている方がいらっしゃいましたら、フレンドになって頂けると助かります笑

こんな体たらくですが、園路と麦野を来年もよろしくお願い致します…!

12/31

*返信*
拍手のお返事を1件。
追記をご覧ください!

12/03

*雑記*
更新が滞ってしまって申し訳ないです…。
気づけばもう12月ですね。びっくり。
私生活がやや慌ただしくなってしまったのに加えて、最近は少々筆が重くなっておりまして、なかなかお話を書けない日々が続いております。
経験上、少し時間を置けば嫌でも書きたくなるので(笑)気長にお待ち頂ければ幸いです…!すいませんんんん…!

12/03

*返信*
拍手のお返事を一件。
追記をご覧ください!

11/20

*返信*
拍手のお返事を一件。
追記をご覧ください!

11/11

*更新*
ポラリス2話

すいません…。2つか3つに分けると言ったんですがそれじゃ収まらなさそうだったので、腹を括って中編にシフト致しました。4話…じゃ終わらないかな…まあ、5話か6話以内には収まったらいいなって思ってます。すいませんほんと。見切り発車も甚だしい笑
と、いうか、前回このお話を上げた際、思った以上に反響を頂きました。コメントをくださった皆様、返信不要とのことでしたがとても励みになりました…!ありがとうございます!うれしいいいいいい!これはなんとしても書き上げなければいけないやつですね…ふはははは。

今日上げたお話は、前回よりも少し短くなってます。なかなか文字数を揃えられない…。どこで区切るかっていうのはかなり悩んだんですけども…これ以上続けて書くとダラっとした展開になってしまいそうだったので、ひとまず2話はこれで。いつものことですが後でこっそり修正するかも笑

11/02

*更新*
ポラリス前編(シルビア)

本当は全部書き終えてからアップしようと思ったのですが、あまりにも期間が空き過ぎている気がしたのでとりあえず公開します…笑
2つか3つに分ける予定です。すいません、グダグダで…。

10/29

*返信*
拍手のお返事を一件。
追記をご覧ください!

10/23

*雑記*
Twitter始めてみました。
前からやってはいたんですけど、オタク垢(夢垢?)は持ってなかったので。
aboutのところにリンク貼ってみましたので、もしよければ繋がってやってください。たぶんそのうち鍵はかけると思うんですけど、同じ庭の方だと察知できたらフォロー許可させて頂きますので笑
よーし、ここじゃ到底言えないような下品なこと言うぞ〜!()

10/22

*更新*
白の聖歌+1

いつもながら勝手な解釈満載ですがお許しください
← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -