Real

(0904)

久しぶりの更新になってしまってすみません
にゃんこ飼い始めてから、にゃんこと宮高の妄想が止まらない楽しい
高尾が猫を飼い始めて、構ってもらえなくて拗ねた宮地サンっていう内容を書きたいとこだけ書きました。
わかりにくくてすみません!

このあと
@高尾がその気になってしまって宮地を押し倒してしゃぶり始める
A高尾が誘うも意地悪宮地はシテくれないのでひとりでヤり始める高尾に煽られる宮地
B結局もやもやしたまま夜に美味しく頂かれる
のどれかだと思います。


(0814)

宮高の日おめでとうございました!
たくさんの宮高が溢れる幸せな日でございました!

そして夏コミもお疲れさまでした!
2日目にコス参加してきました。
たくさんの方に撮影していただき嬉しかったです。
暑い中ありがとうございました!

(0803)



「宮地サン宮地サン宮地サン!!!みーやーじさーんっ」
「だーもう!朝からうるっせーな!なんだ!つかまだ5時じゃねぇか!」
「宮地サン!晴れました!雨あがりました!外行きましょう外!ポケモンゲットしに行きましょう!」

体をゆすられ耳元で大声で呼ばれ叩き起こされた俺は勿論不機嫌そのものである。
しかしそんなことを意にも課さない高尾は、平気で早朝からポケモンを取りに行くために起きろ、と至極楽しそうに言うのだ。

暗い時間にひとりでポケモンのために出歩くなと言ったのは確かに俺だけどさ。

「一応聞くけどなんで今なんだよ」
「数日雨だったのにやっと上がったし!太陽出てないからまだ涼しいし!絶好の狩り日和!あとさっきまで落雷酷くて起きちゃったのに平気でぐーすか寝てる宮地サンがむかついたから腹いせ!」

心底どうでもいいような、それでいて可愛いと思ってしまうような不思議な感覚にとりあえず眉間を押さえた。
やばい、やはり俺は末期かもしれない。
こんな理不尽な理由で安眠を奪われたのに、あまつさえそれを可愛いと思ってしまうなんて。
準備万端で待機しているらしい高尾に小さく溜息をつく。
立ち上がれば、待ってましたとばかりに洋服が差し出され、黙ってそれに着替えた。
俺のスマホも持って、それはそれは楽しそうに笑顔で待っている恋人に、今日1日付き合わされることを覚悟して、俺は再び溜息をついた。

…それが嫌じゃないと思ってしまう自分に呆れたから、なんて言ってやりはしないけれど。



(0802)

あと1週間で宮高の日ですって!
なんか書きたいな〜〜〜〜〜〜〜
同棲宮高の日常を盗み見する以外のことがあんまり得意ではないので困った〜〜〜

(0729)

今週長かった忙しかったお疲れさまでした…。
ちゅっちゅしてる宮高読みたい…自分で書いても萌えない…。
お酒ネタが好きだなって思いました…。


(0724)

改装作業終わらず、とりあえず宮高と緑高だけ移しました。
ぼちぼちちあみどと黄黒も移します。
自分でHTMLいじれるようになったらナノに戻します…。
夏祭りネタを書きたい時間がない…

(0723)

なんか今週は仕事が忙しかった…!
来週はやたら研修続くし、来客が何件かあるしで平日更新は無理かな〜
明日は夏祭りに拉致されそうなので夏祭り妄想に思いを馳せます。

今日中にサイトのデザインを少し変えたいな
小説ページがスマホから見ると文章詰まってて見づらい。


(0719)

土曜日は緑高好きな真ちゃんと捏造同棲緑高コスしてきて、日曜日はフォロワーさんと緑高イプして、月曜日は緑高本読んでいてひたすら緑高な日々を過ごせて幸せです。
イプしてるフォロワーさんが原稿修羅場なので、原稿頑張ってという意味で緑高書きました。大学生になって理由がないと真ちゃんに会えない高尾が、理由を作って真ちゃんの家に押し掛けるお話のつもりです。

(0715)

明日は久々に高尾コスーっ!
緑高好きな真ちゃんとチャリアできるのがうれしくてうれしくてうれしくて…
ちゃんと顔作れるように早く寝ます…

日曜日に何か書けたらいいなと思ってます。

(0714)

昨日フォロワーさんとアイス食べながら宮高語りたいねって話で盛り上がったときに書いた宮高をupしました。
宮地さんによりかかりながら棒アイス食べてる高尾を激写したい…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -