Real

(0712)

「真ちゃん」
改まった様子で、高尾が呼び止めてくる。
何か深刻なことなのだろうか。
思わず背筋を正し構えてしまう。

「…なんだ」
「その…」
「…?」

珍しく言葉を濁し視線を右往左往させる高尾。
よほど言いづらいことなのだろうか。

「た、たまにはっ早く帰って来いよな!じゃあ俺先に出るから!いってきます!」
「な…っ!?」

高尾は言うだけ言うと、ダッシュで出て行ってしまった。
なんなのだよあいつは…!普段そんなかわいらしいことなど言わないくせに…!
今夜は早く帰らねば、と心に固く誓った。



(0705)

半年以上も放置しているとは思いませんでした。
申し訳ありません。
ランキングも登録しなおしました。
あれこいつ見たことあるって思った方すみません。

ちまちまフォロワーさんに投げてた文をupしました。
宮高沼から出れない。

(1007)

JWの黒バスハロウィンでなぜかグッズに宮地清志追加されてるから行かねばという使命感で先日JW行って来たんですが、数日後に蠍座フェスなるものが発表されてもうイミワカンナイ。
宮地&高尾?行くしかないじゃんもう公式様ありがとうございます!!!
(スクエア缶バッジは火神・赤司・緑間が出たので、涙を呑んで真ちゃんを高尾に交換していただき、赤司様を宮地サンに交換していただく予定です。)

最近ほんっと忙しくて4年位続けているパズドラでさえログインすらできず、スクフェスもLP漏れしまくり、ときレスは気づいたらフレンドが10人以上いなくなってて、という状態で真顔です。

でも真姫は2枚取りしたいので頑張りつつ宮高を見守りたいです…。

短い短い文を公開しました。
書きかけの宮高ならいっぱいある…。
文才が来い…来てください…。

(0707)

真ちゃんお誕生日おめでとう!
何事も人事を尽くす努力家な真ちゃんが大好きです。
素直じゃないけど本当は秀徳のみんなが大好きでツンデレな真ちゃんが可愛くてたまらないよ。
いつまでも素敵な真ちゃんでいてください。


更新できないまま1週間過ぎました!すみません!
緑間誕やっつけですみません!本当は真ちゃんの誕生日お祝いしたいし会いたいけど、真ちゃんに迷惑かけたくないし我が侭言えない甘えられない高尾ちゃん視点も書きたいし、高校生のときの七夕に短冊書く緑高も喧嘩してるけど誕生日祝いたくてもだもだしてる緑高も書きたいです!文才が来い!

メガハウス高尾届きました!脚をなでなでしました!横顔格好良いです好みです!
アニバス終了したみたいですが録画をまだ見ていません!見たくないね!
あとgo!プリンセス・プリキュアのトワイライト様が光堕ちして残念ですが、罪を背負っても尚グランプリンセスを目指すスカーレット様を応援していきたいと存じます!

(0620)

拍手ページに黄黒と緑高の短いお話を載せました。
テーマは雨です。


(0618)

久々にサイト作りたくなって勢いのままに作りました。
以前はフォレストにお世話になったので今回はナノさんに。
のんびり好きなものを好きなだけ形にしたいです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -