臨也・甘楽双子設定
--------------------



視界の端に、点滅するランプに気付き視線を移す。マナーモードにしたままで気付かなかったのだろうな、と自己完結し、趣味であるチャットから意識をそちらに向けた。ついでにチャットには《あ、用事が出来たんで落ちますね!おやすみなさいー》と、既に慣れてしまった独特の口調で別れを告げる。



「で、一体誰だよ」



ギシッ、と音をさせ臨也は立ち上がる。向かう先は、視界の端に止まったランプが光る携帯。あのランプの色はメールだな、とどうでもいいことを考えながら、慣れた手つきでそれを開く。

やっぱりメールだ。
臨也はそれ以上は何も思わず、当たり前のように新着メールを開く。極々自然の流れであり、臨也の行動は当たり前だった。いつもしているように、臨也はそうしたにすぎない。

けれど臨也は次の瞬間、その“いつもしている”行動後、目を見開かせては食い入るように携帯のディスプレイを凝視した。



「…―――え?」



漸く絞り出た声は、臨也には珍しい焦りを含んだものだった。


―――チャットの中の“彼女”が、現実世界に、臨也の前に帰ってくるのだから。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -