ほむらさんとあしかびさんと


そういえば焔さんの最近の悩みと言いますか、関心事は。



「……」
難しい顔をして自らの胸に手を当てている。
むにっとさわってみたり。
ささやかながらも胸の膨らみはあるわけで。




「なぜ戻らない……?」



焔さんはかんがえました。



No.06焔は性別までもあしかびの思惑次第で変化する。そのようなのですが……



そのあしかび、佐橋皆人はどちらでもいい。と言いました。
つまり本人の意志を尊重して、




そしてたどり着いた答えは本人が認めたくないものでした。




その答えとは、
それが示すのは



男に戻りたいと強く思っていない、もしくは……反対に女になりたいよ願っている。
そのようなことが可能性として挙げられます。




そのことに気づいてしまった焔さんは……。



「考え過ぎか。やめよう」



深く考えないことにしました。



目の前の現実から目を背けることを選んだようです。
何が何でも認めたくはないようです。
しかしこの後、月海さんがうつって考えなければならなくなるのですが……それはまた別のお話。









恐らく二期で盛り上がってた時期に書いたと思われる。
(2012.08.19)








[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -