Let's PARTY♪ (1/?)


御中のメールが引き起こしだ最後の一羽゙騒動―――焔の件もひとまず解決し、数日経った頃。


いつも通り、住民皆揃っての朝食で結が発した一言。

「あの、皆人さん、合コンってなんですか?」


ことは結のその一言から始まった。



「えーっと、結ちゃん。いきなりどうしたの?」

そう尋ねたのは佐橋皆人、彼女、結をはじめとしたセキレイ達の葦牙だ。


「前に皆人さん、お友達に誘われてたじゃないですか。なので少し気になって」


「合コンと言うのはですね、簡単に言うと男女でお見合いする事なのですよ。」

゙痴゙…いや、゙智゙のセキレイ松が割り込む。


「まぁ、それだけって訳じゃないけどね。」

そう付け加えた焔もまた皆人のセキレイ。


「要するに宴会じゃな」

古風な話し方をするNo.09月海。彼女も、皆人のセキレイ……。


……常識はずれに人数が多い。気づけば皆人のセキレイは六羽。
正妻は自分だ、と争いは起こるが基本的に仲が良いのが幸い。



松の説明を聞きしばらく考え込んでいた結は、手をポンと叩きこう言った。

「何か楽しそうですね!結もやってみたいです!」


「えー?!結ちゃん」

「それにここに居る男の子は皆たんと……えっと……」

松はそこで一旦言葉を切り、焔を見る。


「…僕の事なら好きな方に分類してくれて構わないよ」
失笑しながら答える。

「一応篝たんも入れて2人ですよ。明らかに女の子が多いです」

「あらぁ、人数なんて適当でいいじゃない。やるなら早くお酒買いに行きましょうよ〜」

人数が合わないと言う松に対して、風花はただ単に酒が飲みたいだけのようだ。

「他の皆はどうしたい?」

実質一人の男の子。
そしてこの場にいるのは美哉を除けば全員皆人のセキレイ。
もみくちゃにされるのは目に見えている。

「吾はそのような事は好かん!……だが、ミナト、汝がどうしてもと言うのならば……」
頬を染めながら皆人を見つめる月海。

「月海……俺まだ何も言ってない!言ってないよ?!」

慌てて否定するが彼女の耳には届いていないようだ。


「止めなくていいのかい、美哉?」

「皆さん楽しそうですし、いいんじゃないかしら」

微笑みながら答えたのはここ、出雲荘の大家である浅間美哉。
今まで一連の経過を楽しそうに見ていた。
そんな彼女も楽しそうだ。

「クフフ…研究…そして情報収集のチャンスですね…」

そう笑う者もあり。

さて、どうなるのだろうか。




(2008.09.27)







[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -