∇log

memo
2023/08/08
メインページのアンケート、投票してくださった方々ありがとうございます!
今週末に締め切ろうと思ってますので、ぜひ需要を教えていただきたいです…!




2023/07/22
mainページ上部に簡単なアンケート【好きな設定を教えて下さい】を設置しました。
今後の参考に、教えていただけたらと思います。
複数回答可、投票理由の記入は任意ですので気楽にご参加ください。
締切日は未定ですが、決まり次第ここでお知らせ致します。




2023/07/17
久しぶり(6年ぶりくらい…?)に姜維伝の本を引っ張り出してきて読んでいます。
この本の感想、このmemoのどこかにも書いてると思うんですが、もう何も覚えていません…。
新たな気持ちで読めてて幸せです…
ただ、世間から一部では姜維は愚かだったという評価が見られるのですがこの本の最後は私が思う姜維の最期を描いてくれてるなと思ってとても報われるような気持ちで「また読もう」と思える締めくくりだったような気がします。多分…
姜維好きの方はぜひ読んでほしいですね!
姜維の幸せを願わずにはいられません。

拍手をしてくださる方、ありがとうございます!届いています…!
とても嬉しいです!
お話、また更新するのでお待ちいただけたらと思います!




2023/07/02
寂しい…!
どんどんむそうの個人サイトが閉鎖され、更新が止まっていくこの感じ…
私も読むのが大好きなのでとてもとても寂しい…!
それでも私はずっと続けていきたいし、どうか一人でも読んでくれる方がいますようにと願っている…
永遠に続いてほしいーー;;;




2023/05/28
mainに朱然の話を更新しました。
見て頂けたら嬉しいです。
このお話、ずっと書きたいと思って私なりの朱然へのイメージを込めて書いたので楽しんでいただけたら幸いです。
追記に、更新した「太陽を見た日」の話に載せられていない朱然側のイメージを書いてます。(追記は見なくても本編に差し支えることはありません)
※あくまで小説における私個人のイメージや設定なのでご了承下さい…!

遅筆なのでこの文章に4時間ほどかかったのですが終わった後「楽しかったー!」と無意識に声が出たのが自分的に嬉しかったんです…
書くことも、皆さんに見てもらえることも本当に幸せです。
いつもありがとうございます!

追記


2023/05/05
期間が空いてしまってすみません…;;
賈クの話を更新したので見て頂けたら嬉しいです。
2023年に入ってからすでに胃腸炎とインフルエンザに罹ったのでもうしばらく健康に生きたいです…切実に…
皆様も健康にお気を付けください!
拍手も押してくださって本当にありがとうございます!
更新のペースが遅いですが、今後も遊びに来てくれたら嬉しいです!




2023/01/29
絶対に書きたい!ってなった話を思いついたんですがよし書こうと思ってPCが手元にないことに気づいて悲しい気持ちです…
早くPCを取り戻して書きたいと思います。
更新、もう少しお待ち下さい…!




2023/01/22
体調はまだ回復してないのですが久しぶりの何もない休日が嬉しくて一歩も外に出ず悠々と過ごしてます。
とても嬉しい…。
寝る前に無双のことをよく考えるんですがキャラが夢に出てきたことは片手で数えるくらいしかない気がします…そもそもあったかな…
小学生の頃に兄がプレイしていた甘寧を見て「かっこいー!」と思い、「あの甘寧って人かっこよかったなー!」と思いながらなかなか眠れなかった日を思い出します。
まさか大人になってサイトを作ってずっと好きでい続けるとは思いもしませんでした。
好きなことは長く続けられる方なのですが、無双はそう考えるとレベチですね…
兄はもともと戦国派だったのもあってかしばらく三國はプレイしていなかったようで、先日会った時に久々に見たいと言ってきたのでキャラを見せたら懐かしー!と喜んでましたね。周りに無双をやっている人が0なので例え兄でも無双を話せたのがとても嬉しかったですね。
友達が欲しい…
なので皆様の拍手やコメントが本当に本当に嬉しいです。世の中には同じように無双を好きな人がたくさんいるんだ!と実感できます。
いつもありがとうございます。
映画を観に行ったときも男の人がほとんどだったので、無双夢界隈の方は一体どこにいるんだろうか…
最近、無双のイベントがあれば自分の思い出としても本を作って参加してみたいなぁという気持ちがあります。
しばらくオンリーイベントはやっていないようで、少しさみしいですね。
無双を好きな方に出会える機会があれば良いのですが…。
イベントに出たい気持ちが強いからかイベントに参加して迷子になる夢は見ました…




2023/01/17
short-shortに朱然の話を載せました。現パロです。
読んでいただけたら嬉しいです!

少し前に熱を出して完全にダウンしましたがなんとか回復してきました。検査をして、コロナやインフルエンザではなかったので安心しましたが、重い風邪をひくのは久しぶりだったのでとてもしんどかったです…。まだ薬を飲んでいて本調子ではないのですが話が思いついた時に更新しないと止まってしまうと思って短いですが気合で書き終えたのですが無事UPできて良かったです。
寒い日が続いていますので、皆様も体調には気を付けてくださいね…!




2023/01/15
mainに陸遜の話を載せました。
やっと更新ができて良かったです。
読んでいただけたら嬉しいです!



前はありません | 次へ


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -