2023/05/28
朱然は情熱的な炎のような心を持っていて、そんな朱然の笑顔や存在は太陽みたいだなと思って書きました。
朱然は夢主(主人公)が雑用人として士官した時に明らかに働きぶりが他とは違うと思い、手の平の傷や人を避ける様子を見て苦労してきた過去があると気づき、なんとなく気にかけるようになりました。
笑顔をあまり見せない夢主が少しでも楽しく過ごしてほしいと思い、少しずつ話しかけるように。

朱然は陸遜と言い合いになっても陰湿なことはせず素直に受け止め、相手を尊敬できるのでまっすぐで素直な性格、そして彼自信が炎のように周囲の人を明るく照らすことができると思ったので、そんな朱然を太陽と捉えてこの話を書きました。
ゲームの表情だと太陽のような明るい笑みというよりは穏やかなかっこいい笑顔なイメージなのですが、目を閉じて朱然の声音やセリフだけを聞くとぱぁっと明るい快い笑顔で話しているような印象を受けるので、そこも含めて魅力的なキャラですほんとに…

私の理想と言いますか、イメージを盛り込んだ朱然のお話でしたが、主人公の過去に重きを置いたので朱然の魅力が伝えきれていないという気持ちも少しあります。
もっと朱然の魅力を表現できるよう頑張らなければ…!
朱然の強火オタクとしてもっとたくさんの人を朱然沼に落とせるよう頑張ります。

ここまで読んでくださってありがとうございました!


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -