365

紫馗(SHIGI)さんの私情が知りたくなくても知ってしまう
日常・ぼやき・詩?を書いたりしています。
詩は結構ブラックな物が多いのでご注意を。






01/29 Wed 18:53:24


明けてますおめでとうございました。
今年も宜しくお願いします。

日本語がおかしいけど、こうなってしまうんですよね……

仕事、仕事で
絵を描く余裕もなく
更に仕事の回数が増えたので
サイトを開くことさえしてなかったです。

拍手、ありがとうございます!
ちゃんと読ませていただきました。
また折り返し連絡させていただきます(;O;)

今週もずーっと仕事です。
でもね、楽しいです。
ちょっとしんどいけど…

周りに心配してもらいすぎて、なんか。
ちょっとしんどいけど、
ほんとちょっとしんどいだけ。
ごめんね、心配かけて。
大丈夫だよ、ありがとう。
って皆に全力で言いたい。

頑張ります。
絵も時間とって描きたいです。

今年は、働くことに対して
とにかく楽しもう、と思います(・_・)







10/27 Sun 04:35:13


今日も堕威ちゃんが天使過ぎて生きるの辛い

24日は誕生日でした。
そして、なんばHatchにてディルライブ
数年前は新木場か名古屋だったかな、仕事で行くの諦めたんだ。凄く嬉しかったけど

家族や友達に「誕生日おめでとう」って言って貰えたことが凄く嬉しかった。
大好きな人と一緒にいることができ、とても幸せでした。

歳を取るたび、人の暖かさと親の愛情を感じます。
心が育っているんだと思う。

さて

24日はっちは
いつも通り、上手
堕威ちゃんが素敵でした

前の方の髪の毛で、ゆっくり見えませんでしたが(強制ヘドバンで)

しかし
京さんの
骸 骨 メ イ ク

やっとこさ生を見れました!
めっちゃかっこよすうう
ヤバいですね、あのメイク似合うの京さんぐらいじゃね?って思う。

薫さんは相変わらずお美しくて……もう……♪(/ω\*)

とっちは可愛い!
下手に行かないから、あまり見えないんだけど…
カメラ?を全体に向けるが、やっぱり下手〜♪

最後の京さんの
「武道館で……(ニヤ)」
がたまらん。

ほんま、ディル大好きです。




やもちゃんも好きなんですよ
ただ、やもちゃんの女子力に嫉妬した←







10/26 Sat 18:53:44


寒い。

今日は予定があるので
明日、更新します。
それか今日の夜中。

mixiのメッセージも
返信せなおえん。








10/09 Wed 04:46:32


久々に半真面目に書いた。
もう疲れたから2枚目ミニ絵でも
色塗りするのがだるい。
名前は達人(タツト)になりました。









10/09 Wed 01:38:57


ちょっと最近お留守にしてる事が多い(笑)
堕威ちゃんが可愛すぎて辛い

上げた堕威ちゃん、ミスりました。
後日書き直しをしようと思います、色塗り汚い。

バイト決まりましたー!
やっと働けるよおおお

やっと全身筋肉痛も治ったし
久しぶりに前に行ったらヤバかったー。
やっぱり突っ込まない方が安定
柵があれば別だけど、キッツいわ
みんなよぉやるわ(笑)

素晴らしかったです
もうね、ヤバイよねー。

薫さんが最近ヤバくて
上手に薫さんが来たとき、発狂してしまった。
でも下手は厳選区だから、怖い

上手安全
センター超厳選区
下手厳選区

のレベルだよね。
下手のとっしーは強い。
薫さんもおるし。

心夜遠いんだもん(笑)
しかし堕威虜さんたち、熱いわ!
もー、岡山一日目熱かった。

二日目の薫さんが喋った所見たかったああああ
羅刹国羨ましい。何度やってもあの曲は楽しい、神曲
マゴッツとか激闇より好き。

てゆか、輪郭のさ、
堕威ちゃんのかっこよさは異常
舌ペロさいこー!
あと激しくした後の、ふぅーっての
マジであかんやつ、イケメンやわ。

ほんまもー、エロス
ヤバイよねー!







home