365

紫馗(SHIGI)さんの私情が知りたくなくても知ってしまう
日常・ぼやき・詩?を書いたりしています。
詩は結構ブラックな物が多いのでご注意を。






12/18 Thu 08:07:14




下書き。
とりあえ






12/18 Thu 07:58:36




京さんもどきも
ついでに






08/07 Thu 02:37:22


最近、仲の良いお友達が
サイトを作るかもしれないという事で
+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます

楽しみー!

そして来週はZepp名古屋でディル

楽しみー!

再来週はHatchでディル

楽しみー!

ライブの話ばかりでごめんなさい。
また、仕事の余裕できたら
絵を描きたいと思います。








03/22 Sat 08:02:51



3月に日本武道館にいってきました。
車で一人で……根性です。

子供欲しいけど
ライブ行けなくなるからなぁ

って言ったら後輩に
そこまでいきたいんですか?って笑われました。

そうだよ、生き甲斐だからね。
って笑いました。

でも、バンドより彼が大事ですけど。
その彼に会わせてくれたのもディルだし
ほんまに大切な人たち。

DIRENGREYに出会えてよかった。

大好き!







02/12 Wed 06:32:32


ひゃー

数日前
ライブ行ってきました!

整理番号1桁という
神様が舞い降りていました。

仕事頑張っていて良かった!

次は日本武道館なので
それまで、頑張ろうと思います(>_<")

く、首いたい幸せ!(笑)





home