テェェェェェェェェェェェェツゥゥゥゥゥゥゥゥヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァテーツヤテツヤ!!テーツヤテツヤ!!テーツヤテツヤ!!テーツヤテツヤ!!テーツヤテツヤ!!テーツヤテツヤ!!テーツヤテツヤ!!テーツヤテツヤ!!ピードンドン!テツヤ!!ピードンドン!テツヤ!!





2013/06/15 18:46



みなっさぁん!!
私の姉が!一番くじでA賞のテツヤを当てましたアァァァアアアァァァアァァァアアアァァァアァァァアアアァァァ!!






2013/06/15 18:43




多分私の考えだと、赤黒が好きな人はリヴァエレ派じゃないかと思いました。


2013/05/19 16:29


▽熱血


私は意外と好きな事に関しては熱血なようです。
最近はよくそう思います。私は漫画研究部の副部長をしています。
しかしこの部活、1ヶ月に一度、白黒のイラストを提出するだけで活動している事になるんです。
活動内容はありませんし、顧問は時々しか来ません。だから部活中なんて皆、ワイワイ喋りながら携帯やゲーム、漫画に宿題です。
ついには無断欠席でも何の咎めもないのですよ。
最近では提出前の五秒で描いた絵を提出するのです。それで成績表に三年間部活をしたのだと書かれるのはあまりに酷い話ですよね。
私は運動部と漫画研究部に違いなんて無いと思いますの。
それにこれでは只のクラブです。
部活の名が廃るし、後輩に良い思いをさせるだけなんです。
しかも正直に言ってしまうと技術はありませんでした。勿論、描きたい気持ちがあれば良いのですが、これは部活であって、遊びではありません。
だから早い内からどんどん止めさせたいのですが、先生が優しいんですよね。しかも漫画については何も分からない人ですから余計に優しいのですよね。

なので私達がどうにかしようと、以降を設けました。・号車机にする
・出席をとる
・部誌を図書室に置く
あとは部誌を厳しくして、部活動内容を増やすのですが部活内容については難しく…。
我が校では選択授業にマンガがありまして結構な事まで教えて頂けます。今では週に数回、講師の方が二人も来て下さいます。
もったいないですよね。


2013/05/10 03:10



フチ子さんのレアが出た。





2013/05/06 21:45




今月は残り僅かですが、なんだか沢山やらなければいけない絵があります。
あ、それは学校のであって、サイト関係のではないので安心してください。
とりあえず、
部誌
部誌裏表紙
学校新聞四コマ
課題解決学習設定資料
系列別案内表紙裏表紙

これを5月上旬までWWW





2013/04/26 21:35




僕は!君が起きるまで!布団を剥ぐのを!止めない!


2013/04/26 21:27




平日くらい12時には寝なくちゃ…せめて平日は生活リズムを正さなければ…。


2013/04/22 23:05



なんか私のメモ帳に
[赤司ハンバーグ]
って書いてあったんだけど、一体どこの検索してはいけない言葉ですか。


2013/04/22 00:13




テツヤは絵が上手いですね。





2013/04/19 01:37


前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -