real time



2011/09/06 21:11

あー!い…いつの間にかサイト開設2周年迎えて3年目に突入していました。
もう先月の話だけども。

ま…まあ、うちはこんなぼけーっとしたのんびりな感じで(笑)宜しくお願いします。
短文だけでも溜まってる書き掛けのやつどれか完成させたいな〜。

2011/09/05 22:39

ぷにぷにうで枕ってあの5人だけなんですかね?市丸隊長は商品化されないんですかね?もう増えないんですかね?
市丸隊長のぷにぷにうでまくら…
イヅルが使う市丸隊長のぷにぷにうでまくら…
いや、市丸隊長が使うイヅルのぷにぷに腕枕…いやいや市丸隊長専用イヅルのなめらか膝枕…

しかしイヅルの膝は肉がなくて硬そうですね。
でも「なんや女の子みたいなやわこさまるであらへんなァ…」とか首痛なるやんぶつぶつ言いつつ毎日イヅルの膝で休憩する市丸隊長。本当は堪らなくお気に入り。とても萌えます。

あと本誌でコミックカレンダー別頁も公開されてましたね!誰か2人省かれるのかな…とソワソワしてましたが、9人全員載ってそうで良かったです。
あともう1組、ペアって考えでいいんですよね(^^)だったら市丸隊長と藍染さんかもしれない〜
それもいいけどやっぱり市丸隊長が一人でばばーんと大きくが希望です。

2011/08/24 00:36

地獄篇届きました〜。
ぶりーちの劇場版DVDは縦長パッケージで毎回かっこいいですよね!今回のも凄く好き。発売が楽しみでした。

スマートピンナップはこっちの方が厚みのあるしっかりした紙なんですね。市丸隊長ばっかり揃えて一護や白哉は手に入らなかったんで全部揃って嬉しいです(^^)
特典映像も全部観てCDも聴きました♪
本編は映画館で1度観たきりなんで、またゆっくり観ようと思います。
あにぶりのEDも毎回楽しいし、総集編読み始めたら止まらなくなって懐かしくて面白くて続きが気になり単行本出してこようかと思ったり、今日はぶりーち三昧幸せでした。

2011/08/22 23:17

気付けばもう4ヶ月で触ると微妙〜にお腹がポコっとしてきたんですが、つわりはまだ落ち着いてくれないみたいで。
今日は朝からずっとダウンで一日中布団の中でした(´`)でもじゃんぷだけは買いに行かねば!って事でそんな元気はありました。笑
表紙の一護かっこいいですね!

本誌感想です。未読の方はご注意下さい。
ぶりーち460

2011/08/22 00:26

背表紙イラストのロングポスターまだ半分なんですね。来月のと繋げて完成とか焦らしますねぇ…早く飾りたいです^^*
夜ゆっくり読もうと思いましたが、やっぱり夜がすっかり持ちません。日曜日だから昼寝もがっつり出来た筈なのに。
本当によく寝るようになりました。笑

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -