real time



2012/09/10 05:29

市丸隊長お誕生日おめでとうございますー!

本誌でイヅルの回想やりませんかね。
市丸隊長とほのぼのしてる1シーンでいい。市丸隊長が見たいです。
あっ…ていうか今イヅル…

でもローズとどんな隊長副隊長関係を築いてるのかな〜っていうのも楽しみで早く見たいんですよね(^^)

2012/07/11 08:06

トップに使用しているサーバーさんがサービス終了するらしくて、トップページなど他のサーバーさんに移す予定です。
気付いたのが今で、サービス終了する9日前で慌てています。
20日までにトップのアドレスが変わると思いますので簡単にお知らせです。

お返事もう少しすみません…!ありがとうございます。
出来ているものから順にUPしていく事も考えてみますね(^^)

2011/10/05 03:12

今回のあにぶり、絵が凄く綺麗でしたね〜一護がかっこよくてかっこよくて。
でもスケートリンクで手を引く所とか、ベタすぎるシチュエーションを展開されイチルキにしか見えなくて公式でそんなっ羨ましい…!
私は一織派なので織姫の手を引くイケメン一護も見たかったです。恋ルキでもいいと思います。
いやいやギンイヅがいいな。
ギンイヅ変換してたらいつの間にかスケートのシーンが終わっていました。

初めてのスケート、イヅルはわたわたしそう…して欲しいです。市丸隊長は氷の上に初乗りした瞬間から滑れる絶対。
イヅルは何でも苦労を重ねて努力して腕を上げていくのに、隊長ってば何でもさくさくと憎そいひとですね。…そう思いつつそんな姿が憧れてやまないんですよね、見惚れて一人だけ時間が止まり腰が引けたまま突っ立ってるイヅルは恋次にケツを蹴ってもらう必要がありそうです。

でも手を引いてもらうシーンなら、吉良クンの手を引く市丸副隊長がいいと思います。市丸副隊長と院生イヅルで妄想するとなんと萌えるシチュ。
市丸副隊長に手を引いてもらうなんて吉良クンの心臓は大丈夫でしょうか。一人で滑ったら止まらなくなって市丸副隊長の胸板に受け止めてもらうとなると吉良クンの意識は保ちますか…!やっぱりこのシチュは初心な院生イヅルが堪らないです。
ベタな甘すぎる展開大好きです(´ω`*)
緊張で固まって動けなくなったら恋次にケツを蹴ってもらいなさい…!

2011/09/20 22:08

わあー!かっこいいいいい!
EDいつか市丸隊長の番が来ると思ってました。かっこいいですかっこいいです。
今日中忘れないように待受ダウンロードしにいかなくては…!

修兵と東仙隊長のシーンもう一度見たくなりました。

2011/09/10 00:51

市丸隊長お誕生日おめでとうございます!
何も出来なくてしたくてウズウズ…

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -