real time



2014/03/27 02:02

イヅルお誕生日おめでとうー!

もはや続きをちまちま上げる事しか出来ないけど更新できてよかった。
更新履歴書いてたら2つ前が去年のイヅ誕だなんて…笑
今日はギンイヅの夢が見たいです!

2013/11/12 00:46

いきなり今日からめっちゃ寒いですね。
冬になると梅こぶ茶飲むのがだいすきです。
今日の湯飲みは朽木隊長です。六番隊湯飲みが食器棚に入ってるので恋次だったり兄さまだったり。
三番隊は使えないー!ふたりぎゅうぎゅうにセットに入ってくっついて並んでるの見るのがしあわせしあわせ。

あ!12月の新刊と同時発売でポストカードブックが出ますね!たのしみー!
しかも描き下ろしも6枚あるとか。
市丸隊長だったらいいなあ…いちまるたいちょういちまるたいちょう…
可能性少ないですかね(´ω`)

2013/10/12 23:21

1012!今日はギンイヅの日ですね♪
短いお話でもアップできたらと思って書きかけ詰め込んでる所から、短文になりそうなのを昨晩ちまちま書いてたんですが、まあ長々書いてますね。私が一晩じゃ出来ない事は分かりきってた事だけども。

今夜は息子の寝かしつけに1回失敗して時間がかかってしまい、もう1時間もしない内に日付が替わってしまうーという事で潔く諦めました(笑)
こうなるのも分かってたよ_(┐「ε:)_

今夜はひとりでギンイヅ妄想して楽しんでおきます。

2013/10/01 01:06

久しぶりに日記の方も書いてみたらスマホからやと字が小さいですな。見づらいですな。
でももう編集の仕方とか忘れたのであまり弄らない方がいい気がする。

日記やリアタイだけでもちょこちょこ顔出しときたいです\(^o^)/いつまで続くかですが←


2013/09/27 23:27

すぐ下の市丸隊長おめでとう記事が1年前のだという衝撃。
あんまりに稀な出現で何年なのか出るようにした方がよさそうですね。それか日記ツールどっちかひとつでよさそう。

更新もとろすぎるんで、トップにも2013つけときました。こっちの方が私も分かりやすい〜

コメレスもいつも遅くてすみません。
とりあえず更新が出来たんで後でゆっくりお返事書かせてください(o^^o)

お話書くのもそうだけど、リアタイ…いやサイト内全部?文字入力スマホやりにくい

× |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -