×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ごちゃごちゃ2(→1)
▼1/5 00:04
色々うやむやにしちゃって大変申し訳ないんですが、久々の頭からっぽお絵描きとても楽しかったです(*´▽`*)

橘さん宅炎羅くんと英さんお借り!

▼1/2 21:33
みをやくん進捗めも

片目隠すのも良いかなあ…?もし脈の方隠すなら抑止、逆に脈の方出すなら集中を意味する的な

▼12/26 20:43
←いすず、プラダ→

絶対可愛いよな〜と思ったら当たり前のように可愛かったやつ〜〜〜
毒っ娘はいいゾ

▼12/25 23:02
サンタさんが来ないなら自分でプレゼントを用意するまでだ(・ ワ・`)ドドン
載せてからあれだけどアローラにオンバーンはおるのかね?びーちゃんのつもりなので問題はないのだけど

きらりんとこから鉄くんお借り!

▼12/24 23:33
宇臥「おれっちがくりすま聖夜をお知らせするぜぃ」

▼12/23 13:11
化石は第3世代が一番好きです

▼12/22 08:27
←もぐらのうた風ジュード
お前にはひらがな表記がお似合いだよ!!
→強制裸エプロン釜戸
私が見たくて描いたから、この釜戸は崩月にはあげない。ぺろぺろ。

筋肉はね、ジュードがそれなりのスジ筋で、ウルケーラが必要以上にはついて無くて、崩月は高校生のガチな運動部くらいで、釜戸は品川祐くらいある

▼12/21 10:39
羽根?二つ忘れて下げパンしすぎたけどかわいいね〜〜

▼12/20 17:10
FNS歌謡祭のHappinessみてて、これはかしかだ!!!とおもって着せてみたけど画力が追いつかなくて何も伝わらない(悲しみのちゃぶ台返し)

▼12/20 14:16
目説明を上から船長、ローリエ、ユラ

10代中盤でユラとローリエが知り合ってその2、3年後そこに船長が加わる。
軍が動く必要性が減ったため、これまでのパイプやスキルを行かした職を持つ二足のワラジな現状にシフトした。