×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ごちゃごちゃ2(→1)
▼12/19 23:33
空飛びながらいすずちゃんをアレンジしてみた(主に髪)(右上のマークは関係ないです)/エコちんトップス(手忘れた)

ふと気づくと新しく考えてる子たちがみんな黒髪になっててどうしましょうか。クシアさんは譲らないけど。

▼12/16 17:10
最後の一人になるまでおわらないわ!

パロ〜

▼12/15 18:09
エコちん(未)と頂いた色ムカデくん。

シェアハウスと城の人たちを考えるのがすっごくたのしい。
今回もらった色子さんはユズ社長(★ニンフ)のとこと絡めたいと考えてるので、そっちも広がるんじゃ〜〜

▼12/8 23:41
フランベ/玄羽

次は5日後とかになりそう(´ー`)


▼12/7 23:24
アリエス/けいこう

うご、かねえええよ(笑)笑うわもう(笑)
そしてポージングもなんだかデジャビュ。難しい
でも久しぶりに描く我が子はいいなぁ


▼12/5 20:32
アンペア/岩戸

ポージング弱いんだよさっそく被ったよ!!!!!
動きを付けるよう意識しよう。次の子…う、動かねぇ…


▼12/4 20:42
コバ/カシス

やる気の続く限りぽつぽつ並べてゆくぞ

▼12/1 22:23
原型するぱる

(すべてになったんだ、それは、まるで、それは、君は、)

▼11/18 11:21
マジティナ(cp名保留)
うちよそカプ一覧まとめるか。

追記:この構図って、僕たち結婚しますってやつじゃないか?

▼11/17 09:38
バトンの寝起き前ユラ