×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


zokubutsu

  

トップにもリンク貼りましたが、容量がそろそろパンクしそうなのでお引っ越しします!
よろしければリンク貼り替えお願いいたします( ̄人 ̄)

新居



2017/01/05 22:36 (0)


   
とりあえず全身画…(´ー`)
カイオーガ組だいぶうまった!やっとここまできたぞ…!

あとはシェアハウス考えてケアくん組を絵におこしたい



2017/01/05 17:24 (0)


ぐずるみたいに甘える受けと、事後にありがとうの意味を込めてキスする攻めが最高


2017/01/05 00:07 (0)


明日明後日が完全に暇なのでお絵かきしたおします。設定も打っていく。


2017/01/04 15:40 (0)


グラジオは受け
ハウくん関係なかったとしても受け
揺るがない受け

思ったけど、厨二要素はバトル中のモーションとかだけで、性格とかは普通(?)に良い人だった気がする



2017/01/04 00:23 (0)


もうさぁ、ハウくんすんごいいい子だし…橘さんが推してたのめっちゃわかりみ……
かわいいしかっこいいし、鋭かったり鈍かったりするし、優しさと強さを元々持ってて、そんで自分らしいままそれらを伸ばしてくところすごいな。全部素であろうところが一番魅力的なんだけども。

シナリオ中の彼は神聖性がすごくて汚したくないとは思ったけど、ただ、大人になったらスーパーな攻め様なんだろうなと思う…魅力のデパートすぎてしんどい



2017/01/04 00:13 (0)


そしてエニ#


2017/01/04 00:03 (0)


すいません、ムシャグズとハウグラが、あの、アッツイです本当に、あの、邪な人間でごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノ涎べちゃべちゃ


2017/01/04 00:03 (0)


心の荒みはほもで治す


2017/01/02 00:47 (0)


やりたいことやんなきゃなことたまってくけどやりたかった形にならなくてどんどんモチベ下がって何にも手が付けられなくなるやつ。


2017/01/01 17:47 (0)

prev | next