×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
バトンと私信と私


▼2017/01/03 21:02

コンテスト強いならテレビとかにも取り上げられてそうだよねっていうきらりんへの私信


▼2017/01/01 17:40

>千絵さん
殿堂入りおめでとうございます&お疲れ様でした〜〜〜!


▼2016/12/31 00:30

あずさちゃwwwwwwwwww


▼2016/12/30 23:58

>きらりん

うちから行った子みんな目つき鋭くなることこそ狙ってるでしょ…知ってた、てか聞いてた…この後めちゃくちゃ描いた(予定)
あと新人だけど新社会人じゃないからこその仲良し助け合いがとてもマーベラスだと思いました。
あだな良い感じだと思うよ!つるつる言い過ぎておっぱい無いフラグがよぎったなんてそんな



▼2016/12/25 23:34

きらりん
>馬足×アコーディオンとか個人的にかなり刺さる(≧∇≦)
>びーちゃんのことありがと〜〜追記


▼2016/12/25 12:06

>きらりん
ラグボルトの秋なるほどですね〜+たしかに迅ハチェは桜の春より緑が芽吹く方、菜の花とかの方の春だ(膝バシンってする)+厚着して雪の中くっついて歩くざきラムは最高


▼2016/12/24 00:36

ハナちゃん!ハナちゃんすき!ハナちゃん!!!!!!!(馴れ馴れしい)


▼2016/12/23 22:55

鏈くんエロス
迫られてたじろいだらさらにエロス


▼2016/12/22 09:58

>千絵さん
調子戻ると同時に色力が解放されてて笑います(笑)
あと、まだしくみわかんないけどビビり玉連鎖楽しそう!はやくやりたいなぁ


▼2016/12/19 10:14

>千絵さん

たぶん睡眠がてっとりばやいかと…(^-^)お大事に



次のページ