2016/01/18 21:54


すごかったね!みなさんお仕事とか学校大丈夫でしたか。ちなみに私は雪にテンションがあがって雨止んでから延々と雪かきしてました。体動かしたからちょう元気です!眠い!
でも水気が多すぎてダメな雪だったね。まわりの家は雪かきしてないところが多いせいで道路べっちゃべちゃのカチカチです。これだから東京人はよお!とこういうときだけ東京を馬鹿にしています。つっても私の出身隣県だからぜんぜん積雪量かわんねーけど!


あ、そういえば久々の8年シリーズ

最年長優さんじゃあないですか!と気づかされたので陶酔のふたり。パターン1は「どっちも死んでる」ですけどパターン2は「三十路の壁を越えるどころかなんなく破壊してきました」てきなやつだと思います。どういう意味かは自分もよくわかりません
優さん薬中だからね。生きててもたぶん廃人説濃厚です。それでもそれを感じさせない妖怪さっていうか化物さがありそうだよね。

ちなみに私もけっこうこのふたりが好きです!片瀬がまるくなるのって優に対してだけだよね。美香ちゃんにもけっこう毒吐くし、涼音へのはお兄ちゃんとしてって感じだものね。逆に片瀬に脅しをかけたりあたふたさせるなら優さんしかいないと思います。イントロメンバーが全員そろったときの力関係と態度のでかさは
優>>片瀬>神保くん=達ちゃん>他
みたいな感じだと思います。過去のバレンタインのときの片瀬はダントツでしたが優さんいないからね。あれ優さんいたらもっと殺伐とした気がしますね。
あくまで臆さないというレベルのお話。若林とかはたぶん煽られれば怖いものなしだけどシラフではまずつっかかっていかない。ちなみに最下位は河辺でしょうね。担当だから。
見た目アレだけどチワワより震えるからあいつ。

これなんの話だ。今度バトロワでもやらせてみよう。



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -