2016/01/17 23:48


レス記事本当ごめんなさいね!
一週間ぶりになっちゃった〜〜とブログの画面を開いて真顔になりましたこんばんは。

この前ひと月ぶりくらいに店に行ってきたのですよ。前の職場ね。一回も顔出してなかったし店の鍵返さなきゃって思ってね。したらシフト表から従業員の名前さらに消えてて笑いました。やさん死にそうな顔してるし愛人ちょう働かされて不機嫌だしなんか愛人に睨まれたし売り上げ微妙だしで店の空気が大変なことになっていました。ちなみに私自殺したと噂になってました。
なんかすげえツボっちゃって爆笑してしまった。もう潰れてしまえあんな店!ちなみにCくんは店ほったらかして旅行に行ってました。相変わらずの自由っぷりにまたうけた


最近は幕末熱もちょっと落ち着いて暇さが顔を出してきた感じです。家事なんて朝に終わってしまうからひたすら絵を描いてみたりするんだけど、やっぱり運動をね!したいんですよね!今日は3時間みっちり剣道の稽古してきましたよ!久々だったのですでに全身が筋肉痛です。
中学生に教えて教えて言われて普通に稽古つけてきたけど、よく考えたら私も中学時代だからぜんぜん歴変わらないよね。二段持ってるって言いながら型とか何も覚えていないからね。ドヤ顔でもの言ったけど私も2、3年しかやってねーわっていう。
中学生のときのコーチはとにかくすべては基本から、という人で基本打ちだの素振りだのを多くやらされていました。おかげで10年のブランクをはさんでも素振りだの基本打ちが上手いんですね。自分で言うのもなんだけどね。だから一部から「こいつできる…!」とか思われてるけど試合させたら一発でボロが出るのではやくボロボロにされる機会が欲しいです。猛者ぶった記憶なんかない。そんなに強くない



あと何か書こうと思ったのに忘れてしまいました。あ、りんごの丸かじりがマイブームです!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -